2005年02月14日

サボサボです。

fb471c15.jpg最近、生活が変化して、NHK教育「おかあさんといっしょ」の一コーナー「でこぼこフレンズ」がお気に入り。これは子供だけに見せておくのはもったいないと思うのです。
中でもお気に入りは「サボサボ」です。
とっても小心者なサボサボ。なにかとっても哀愁を誘います。
説明不要。一度見るべし。ありがとうございました。



toyounivswimteam2006 at 01:28|Permalink

2005年02月10日

野地、デビュー3戦目で早くもランカーとの対戦が決定!

202ed45f.jpgPANCRASE 2005 SPIRAL TOUR

留まることのない“強さ"への探究心は、野地自身を空手・キックの立ち技の世界から、何でもありの総合の世界へと導いていく。

頑張れ野地君!!!

続きを読む
toyounivswimteam2006 at 00:36|Permalink

2005年02月09日

北島 19、20日の東京都記録会出場

アテネ五輪競泳男子平泳ぎ2冠の北島康介(東京SC)は8日、25メートルプールで行われる短水路日本選手権(26、27日・東京)を前に、冬季東京都記録会(19、20日)に出場して調整することを明らかにした。
続きを読む
toyounivswimteam2006 at 01:01|Permalink

初心とは

(初心とは?)「ひたむきにやっていく姿勢だと思います。現状に満足せず、強くなりたい、勝ち続けたいという気持ちが初心だと思います」

2003/4/29全日本選手権優勝後の井上康生選手のインタビューで。
toyounivswimteam2006 at 00:46|Permalink気になる言葉 

2005年02月08日

2005新年会

2月7日になり新年会をやっと開催。新橋ガード下にある焼とり屋さん。 非常にリーズナブルで、会社帰りの人々がわっと集まるこのへんにはよくありそうな店。4人で月曜に行ったのだが混んでましたねぇー。 キムチ鍋3人前、量もOK。味も旨かった。いやぁ〜安くて旨いに限ります。 さて、ガソリンも入ったし、泳ぎますか…。 http://www.gourmenian.com/shop/tora8-s.html
toyounivswimteam2006 at 00:23|Permalink

2005年02月07日

牛亭

3870bc4b.jpgこれが『牛亭』だ!
カルビランチ1,000円が最高だ!
和牛カルビが1,000円だぞ。ご飯お変わり自由。キムチもちょっとつきます。

夜も行きたい…。嫁さん頼む。m(_ _)m
toyounivswimteam2006 at 01:07|Permalink

2005年02月05日

高島平生活開始!

高島平での生活も早や3ヶ月。
『住めば都』旨い店も多く、生活しやすいぞ。
そんな街を紹介するぞ。
toyounivswimteam2006 at 01:02|PermalinkComments(1)

2005年02月03日

試運転

はじめの一歩です。どうなることか…。迷わず始めてみます。続きを読む
toyounivswimteam2006 at 00:21|Permalink気になる言葉 

北島05初戦いきなり強敵、仏デュボス参戦

アテネ五輪競泳男子平泳ぎ2冠の北島康介(22=東京SC)が、国内復帰戦で外国勢の挑戦を受ける。現在は短水路(25メートル)日本選手権(2月25、26日・東京辰巳国際水泳場)に向けて急ピッチで仕上げている。同選手権は2年ぶりの開催でオープン化も決定。27日に海外エントリー選手が発表され、同五輪男子100メートル平泳ぎ銅メダルのユーグ・デュボス(フランス)の出場も決まった。
 北島はアテネの同種目でデュボスに0秒80差をつけて金メダル(1分0秒08)を獲得した。しかし五輪後は過密スケジュールに追われて、昨年11月に再始動。この日都内ホテルの開催の読売新聞社制定日本スポーツ賞の表彰式では「やっと人並みに泳げてきたが、短水路は外国勢が速いのでやばい。気合を入れないと」とデュボスらを警戒した。
 30日には所属の東京SCの記録会に参加して「試運転」し、短水路で自身の持つ日本記録(100メートル・53秒23、200メートル・2分6秒)に迫る。
(日刊スポーツ)
toyounivswimteam2006 at 00:14|PermalinkComments(3)