2005年04月

2005年04月20日

パンクラス野地 総合第4戦 5/1 Yokohama

5月1日(日)横浜文化体育館大会にてパンクラスに野地選手参戦!総合第4戦

第6試合 ヘビー級戦 5分2ラウンド
ランキング1位 野地竜太(パンクラスMEGATON) VS オー・ジン・チュル/初参戦
(ネオファイト)

格闘技最近見に行ってねぇ〜なぁ。今度見に行くとしたら絶対野地君の応援だ!とりあえずデビュー第4戦。衝撃的なKOを期待してWeb観戦といくか…。

野地竜太:はい(笑)。・・・あと、“三日月蹴り”って言うのもあるんですよ。空手の技で。それは結構KO率は高いですね。(これで死にそうになりました…。距離感がわからないんだよね。今回の相手、打撃知ってるだけにチャンス!うっしし。餌食になりますョ。合掌。)

野地竜太:まぁ、相手がどういうスタイルでくるかはわからないですけど、何かしら、パンチなり蹴りなりでKOしますので。ローでもミドルでもハイでも、パンチでも全部KOする自信はあるので、そのどれかで倒しますので楽しみにしてて下さい。
toyounivswimteam2006 at 02:06|PermalinkComments(2)燃える闘魂を注入! 

2005年04月12日

原宿でランチ

12b4daab.gifもつ鍋 Dining 繪もん
偶然入ったこのお店。ちょっとよかったです。
数年前に流行ったもつ鍋のお店。今度夜行こう!行けるようになるまでこの店があれば…。
toyounivswimteam2006 at 02:12|PermalinkComments(4)大盛りシリーズ