2005年09月

2005年09月29日

入試説明会

今日は推薦入試の説明会でした。
いろいろと考えさせられました。どうしたら東洋大学のスポーツがもっと盛んになるのか?広い世の中、一人の知恵では限界がある。一人より二人。二人より三人。知恵を集めて、この難題を解決していきたい。

一人の知恵で歩まぬよう、謙虚に。心がけようと思った。
toyounivswimteam2006 at 20:00|PermalinkComments(1)

2005年09月25日

入院生活!

df08ac55.jpg日ごろの暴飲暴食のせいで、すい臓さんがついに悲鳴をあげて、わたくしついにぶっ倒れました。

人生で初の入院生活。写真は人生初の点滴です。(この時はすぐに退院するつもりだった。)4日間の断食生活…。辛かった。そして24時間点滴の生活。内臓は悲鳴をあげてるんだろうけど表向きは元気だから暇で暇で…この1週間のワイドショーは詳しくなりました。

色々ありましたが、なんとか退院しまして、社会復帰に向けてリハビリ生活スタートです。9月はちょっとサボり気味だったので、エネルギー充電終わったらちょっと書こうかな?
toyounivswimteam2006 at 23:12|PermalinkComments(3)