2005年12月

2005年12月31日

大晦日!!

期待の小川vs吉田は、やっぱり吉田の勝ちでした
足を捕られた時に、どういう練習してきたかわかったような気がしました
もうちょっと“幻想”を見せてくれると思ったのに…。

しかし、久しぶりに“いいカード”でした
それでは良いお年を!!来年も“ハッスル!ハッスル!”

toyounivswimteam2006 at 00:37|PermalinkComments(1)

2005年12月30日

大掃除完了!

4916365b.jpg大掃除も完了して、今日は近所のパスタ屋(PETIT ANNA)さんへ。たまにゆっくり街を歩くのもいいね。夜は年賀状やらなくちゃ…
toyounivswimteam2006 at 02:14|PermalinkComments(1)

2005年12月29日

今年もあと2日。

競泳コーチのブログを見るとこの時期、どこのチームも合宿期間
選手も大変だけど、選手としては幸福な姿なんじゃないかな

我がチームは『…。』1週間の休みでいいんだろうか
プールが無いんだから…。プールが使えないんだから…。だから皆休み
自主練習とはいっても…。今も昔の習慣が大腕を振って歩いている。ちょっと残念。
工夫をすればなんとかなりそうな感じがありながら、知らんぷり

その少しの壁を乗り越えてほしいよなぁ〜〜。
ジュニアのチームじゃないんだから、だれかが形を整えるというか、環境が用意されるのを待つのではなく『こうしたい』って、意志を、強い意志をもって行動してほしいね。

去年は『この時期練習できないんですかね??』って質問があったのに…今年はなかった。強い意志の積み重ね。強い意志が連鎖して…。
来年は、アスリートらしい年末となっていますように。先は長いさ


toyounivswimteam2006 at 03:30|PermalinkComments(1)

2005年12月27日

今日は忘年会!

今日は忘年会
景色がすっげぇ〜が、高所がちょっと苦手必要以上に窓には近づかない 食べ物?景色重視で新宿センタービル53階でした。
ダイニング アウト 53
toyounivswimteam2006 at 01:13|PermalinkComments(1)

2005年12月26日

ひさしぶりにラーメン屋

近くのラーメン屋へ
あまり身体にはよくないのだが…我慢ばかりのストレスもよくないということで、久しぶりのラーメン
味噌一 大原店でした。
toyounivswimteam2006 at 07:01|PermalinkComments(1)

2005年12月25日

サンタがやってきた!?

今年のサンタは、窓から入ってきた。(煙突ないし…換気扇からじゃ、油まみれだし…)2回目のクリスマスにサンタは張りきりすぎて量を間違ったか??4個も届いた
サンタ1号が『これだ!』って思って選んだプレゼントは…。家のすみにおかれたままです(そんなもんさ…) ジィ〜ジ・サンタが持ってきた『ブーブ(ぶたのぬいぐるみ)』がチャンピオン 『負けた…』

我が家のサンタは、あと何年やってくるのかな

toyounivswimteam2006 at 01:00|PermalinkComments(2)

2005年12月15日

笑っているから楽しいんじゃない。

サッカーは真剣にやらないと楽しくないし。勝ちにこだわらないとつまらないし、全力でやらないと面白くない。練習でも一生懸命やったから『楽しかった』と思いますしね。
笑っているから楽しいんじゃなくて、『勝ちたい』とか『シュートを入れよう』というのがあって、はじめて楽しいわけですから。続きを読む
toyounivswimteam2006 at 00:14|PermalinkComments(13)気になる言葉 

2005年12月13日

残り少なく…。

今年も残り少なくなってきました。
街はすっかりクリスマス 我が家のサンタは悩んでますサンタは寒さに負けて思考回路が停止しております ガソリン切れてるのかなぁ〜
toyounivswimteam2006 at 00:55|PermalinkComments(1)

2005年12月03日

暇なんだぁ〜

a44aa09c.jpgいろんな武器を使用実験中。
toyounivswimteam2006 at 13:07|PermalinkComments(1)

2005年12月02日

今どきの入院生活

ウィルスにやられて、またもや入院だょ〜
人生二回目がこんなに早くやってくるとは…
このホテル、いや違った。この『東○北病院』部屋にネットの環境があったり、最新設備ですごい綺麗な病院。すべてがPCで管理されてこれだったら医療ミス?点滴間違ったとか無くなりそう。
でも、ここは病院、泣き声やらうめき声…
健康になるぞぉ〜 でも、まだ病室。
toyounivswimteam2006 at 18:51|PermalinkComments(7)