2006年01月

2006年01月21日

初雪!

よりによって今日は出勤日

最近、雪を見ても“スキーへ行こう!”って思わなくなってるもう少し生活を改善していこう…。
toyounivswimteam2006 at 13:34|PermalinkComments(1)

2006年01月07日

初詣!!

2d40c354.jpg厄払いにいってきました。

前厄?そんな年齢になってしまいました。
やっぱり地元川崎大師で。

おみくじは『凶』でした新年早々…
toyounivswimteam2006 at 02:25|PermalinkComments(1)

2006年01月05日

練習開始!

昨日4日から練習は再開されました。

今年もお世話になります。東京スイミングセンター。m(_ _)m
それにしても、ここには“強くなるため”のヒントがゴロゴロしています。当たり前のことで見逃してしまいそうなのですが…。

男子3人女子5人OB2人
おいおい新年だぞ。7日、8日は試合だぞ。学校休みだろ。どんなチームなんだよ子供じゃないんだから…。続きを読む
toyounivswimteam2006 at 02:00|PermalinkComments(3)

2006年01月03日

東洋大10位!

シード権獲得

いや〜シード権争いのグループは、どうなることかと思った
各校素晴らしいレースでした!熱い闘いでした!感動!
toyounivswimteam2006 at 01:42|PermalinkComments(3)

2006年01月02日

箱根駅伝

今年は強いぞ!東洋大学

往路7位!
やっぱり明るいニュースを提供できるのは“スポーツ”だけだね。それにしても“熱い闘い”だなぁ〜。学ぶべきことが多すぎる
toyounivswimteam2006 at 01:18|PermalinkComments(1)

2006年01月01日

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年は人生初の入院生活。治ったと思ったら子供の風をもらって2度目の入院。いろいろほころびの出た年でした。今年は前厄?だし、公私共にもう一度軌道修正して、『健康第一!』で前進していきたいと思っております。

さてさて今年は、2月に冬の五輪。6月にサッカーW-Cupとスポーツ界は今年も熱そうですね。しっかりエネルギーを貰いたいと思っております。水泳界も2月の短水路、4月の日本選手権と続き。今年の日本選手権は8月のパンパシだけでなく2007年3月の世界選手権の選考もかかっているわけで、北京までの中間年で非常に重要な年になりそうで…。なんか緊張です。

我が水泳部も今年は創部40年。記念パーティなども計画中。いろいろ大会のスケジュールを考えると12月上旬が候補。しかし、どんな企画を考えても、学生の成績、結果に勝るものはなしとにかくどのチームより“熱い夏”であってほしいと願っております。
toyounivswimteam2006 at 01:09|PermalinkComments(8)