2006年02月

2006年02月25日

JAPAN OPEN2006

4bb2d3f6.JPGJAPAN OPEN2006 が開催されました。
シーズン幕開けに相応しい、初日予選から日本記録連発の派手な大会になりました 我がチームからは3人がエントリー。F岡君の最後の試合など、例年以上にドキドキの試合になりました。

06年のシーズンはとにかく長い。08年北京五輪まで続く、長期ロードの始まりです。各チーム気合が違っていました。それぞれのチームが『あるべき姿』をより明確にして闘っていた姿が印象的でした。それとスポーツの世界には、全世界共通で模範回答なんて存在しないんだなぁ〜。皆悩んでるんだなぁ〜。と、ある人達?と同席する機会があって、そんな事を感じました。
toyounivswimteam2006 at 02:00|PermalinkComments(1)

2006年02月17日

マッハ工務店OPEN!

3311f27a.jpg手先が器用になってきました??
今日はテーブルの修理です。親方とともに修理です
それにしても我が家のテーブル。問題ありです
toyounivswimteam2006 at 03:00|PermalinkComments(3)

2006年02月13日

掃除当番

51884d3f.jpg我が家の掃除担当副大臣です。

使った後のコード巻き取りもできます
toyounivswimteam2006 at 00:00|PermalinkComments(1)

2006年02月10日

マイコプラズマ肺炎

保育園に行っていると、いろいろなものをもらってくる。小さいながらも一生懸命、刺激を受けて、帰ってくる

まだまだ言葉にはなっていないが、覚えた言葉をならべて一生懸命伝えようとしている。最近はやっと『会話』らしくになってきてちょっと楽しい。

いろいろなものをもらってくるのはいいのだが…。
病気をもらってくるのはこまったものだ

ホント子供は聞いたことのない病気をもらってくる。
今回は『マイコプラズマ肺炎』になった

toyounivswimteam2006 at 02:22|PermalinkComments(1)

2006年02月09日

育児日誌

2年1ヶ月ですが、育児は毎日格闘です
toyounivswimteam2006 at 02:48|PermalinkComments(1)

2006年02月03日

鬼は外!!

a0aca137.jpg福は内!!鬼は外!!
パパの鬼には、本気でビビってました。鬼退治して一安心
toyounivswimteam2006 at 07:00|PermalinkComments(2)