2006年03月

2006年03月31日

桜!桜!桜!

355a53d1.jpg辰巳の桜は満開ですやっぱり桜が一番きれいですね。辰巳は今年から屋台が禁止になったよう。静かでいいんだけど…。やっぱり屋台があったの花見だよね。行政もちょっとくらいいいんじゃないのって思うのですが。日本人はやっぱり宴会だね。
辰巳ではJOが開催中。4月から入学予定の高校生が大活躍!すごい。高校生活最後の大会。ホント素晴らしかったです。1日からさっそく練習+学校です。迷うことなくまっすぐ進んでいってもらいたいものです。
toyounivswimteam2006 at 01:03|PermalinkComments(2)

2006年03月25日

マッハ隼人への道

9ec2503a.jpgトレーニング開始!懸垂10回




おばあちゃんに鍛えられ
toyounivswimteam2006 at 18:06|PermalinkComments(4)燃える闘魂を注入! 

桜!桜!桜!

5b9e98f9.jpgまもなく満開です
toyounivswimteam2006 at 12:00|PermalinkComments(6)

2006年03月24日

マッハ隼人への道

f6521553.jpg木登り修行中
toyounivswimteam2006 at 22:00|PermalinkComments(1)燃える闘魂を注入! 

2006年03月22日

マッハ隼人への道(野球編)

9bfa4db1.jpgワールドベースボールクラシック優勝
久しぶりに野球を興味をもって見た気がします。それにしても優勝っていいね。
イチローや松坂、王監督のコメントや振る舞いはプロとしての前に、人としてスポーツマンとして最高でした。感動しました。世界一になるためには、何が必要なのか教えてくれているようでした。

“世界の王”は振る舞いも世界一こんなコラムもありました。
おめでとう世界一いよいよ本格的なスポーツシーズン突入です

我が家のWBC効果です。
toyounivswimteam2006 at 22:00|PermalinkComments(1)

2006年03月05日

ジャージ姿

0bd004d3.JPGジャージが似合う男になってきました
今日は、春が近づいてきた感じです

隣の家の犬が気になります。
toyounivswimteam2006 at 23:41|PermalinkComments(4)

上野動物公園

b47396e9.jpg今日は初の上野動物公園に行きました
スタート早々に転んで顔面殴打
一時はどうなることかとちょっと不安になりましたが…。すっかり強くなりました。パンダにゾウにキリンにトラに…。都会の動物は元気がなく…そっちのほうが心配になりました

toyounivswimteam2006 at 23:19|PermalinkComments(5)

2006年03月04日

マッハ隼人への道!!

cdd81877.JPGついにプールで笑顔です
全開は40分間泣きつづけ今日は2回目どうなることかと心配しましたが、今日はママの当番。さすが元プロ ついにプールで笑顔です。マッハ隼人への道!修行編第1幕が開演となりました
ああ、我ながら親ばかですなぁ〜〜ステージママ&パパにならないように気をつけようっと
toyounivswimteam2006 at 10:00|PermalinkComments(3)燃える闘魂を注入! 

2006年03月02日

新宿!

660fcc84.JPG新宿にて。もうちょっと天気が良ければいいのだが…。
ちなみに私は高所恐怖症
それにしても東京はすごいぞ
toyounivswimteam2006 at 22:00|PermalinkComments(1)

2006年03月01日

3月だよ!!

この間、初詣をしたと思ったらもう3月です。
とにかく月日が経つのが早い。
いろいろやらなくてはいけないことばかり
慌ててもしょうがない。ひとつひとつ片付けていくしかないな

トリノ五輪が終了。
オリンピックで金メダルってメディアが言うほど簡単じゃない。そう再認識した数週間。「さぁ、次ぎは北京」なんて声も聞こえるけど…。暗い話題から目をそらすように次の話題=ドイツWcup?野球?北京?明るい話題ばかり…学習効果あるのかな。浮かれるな。慌てるな。踊らされるな。慎重に。やるべきことは一つ。過去にヒントはいっぱい落ちている。
さぁ、北京モード
長い06シーズンが始まります
toyounivswimteam2006 at 00:00|PermalinkComments(1)