2006年04月

2006年04月05日

目が怒ってる〜♪

423c1f14.jpg子供を保育園に送っていく前の30分間。毎日教育テレビを見ているわけですが、4月から放送時間が変更になり、この朝の時間帯に「クインテット プチ」が始まりました。その中で流れる曲が歌もリズムも絶妙で、これを朝聞いてしまうと一日中頭のなかで流れてほらたいへんだ〜って感じで子供だけの歌にしておくのはもったいない。
と言うわけで、これをはやらせたいなぁ〜と、思う次第です

目はおこってる 目がおこってる 目でおこってる
ほらたいへんだ

口がすべって 鼻で笑って 耳にふたすりゃ
顔から火が出て おへそで茶をわかす

目はおこってる ほらおこってる
まだおこってる ほらたいへんだ

ひざが笑って 腰がくだけて 
ほっぺた落ちれば 肩で風きり
胸は踊るし 背中は泣き出し おへそで茶をわかす

目はおこってる まだおこってる
ぜったいおこってる どーもごめんなさい

後ろのイラストもなかなかいいもう見てもらうしか、聞いてもらうしかないんだけどこれが頭の中で流れて山手線乗るとすごいものがあります
教育テレビ。恐るべしです。

toyounivswimteam2006 at 23:51|PermalinkComments(1)

2006年04月03日

日本選手権2006

129cb985.gif日本選手権のエントリー情報が公開になりました。我らが東洋大学からは2年辻中麻江選手(50mバタフライ)、新入生貝谷俊和選手(200m、400m個人メドレー)の2名がエントリーします。皆さん応援よろしくお願いいたします。

大会速報はこちらから確認できます
toyounivswimteam2006 at 00:00|PermalinkComments(2)