2006年06月

2006年06月24日

結婚式in松本5

cb722fd6.jpg行ってきました松本へ。
静音さんおめでとう!!
いやぁ〜素敵な結婚式でした。

それにしてもスピーチは何回やってもうまくいかん事前に考えていたこととと全く違うことを口にしている自分がいるああ後悔どうすればスピーチが上手くできるんだろうか??

もう一度やらせて…というわけにはいかないので、あんな言葉ですが末永くお幸せに金沢新生活頑張れ
toyounivswimteam2006 at 16:54|PermalinkComments(9)

2006年06月09日

梅雨入り

91aee466.jpg梅雨の季節になってしまいました。

スポーツ界もいろいろありますなぁ〜。しかし、ジメジメはよくないな。今日からサッカーも始まるし、やっぱりスポーツは明るく!楽しく!激しく!ないとね。気合だぁ〜!!

PRIDEは不滅??
toyounivswimteam2006 at 17:42|PermalinkComments(2)燃える闘魂を注入! 

2006年06月08日

居酒屋「アントニオ猪木」5

f1b00867.jpg今日一番のニュースはこれだな

『アントニオ猪木酒場』


「元気ですかー」「卍固め」「延髄切り」…猪木にちなんだメニュー考案中都内に3店舗!?だと。行くしかないだろぉ〜!

まずは健康状態。そして解禁日を待つしかないか〜〜〜

誰かぁ〜アントン酒場へ連れて行ってくれぇ〜
toyounivswimteam2006 at 23:26|PermalinkComments(3)

2006年06月05日

水痘(みずぼうそう)

水痘(水疱瘡)ウイルスに感染して起こり、発熱と全身に強いかゆみを伴う発疹が特徴の感染症。水痘にかからない子供はほとんどいないといわれるほど子供にはよく見られる病気。

に感染した

家での隔離生活がスタート元気なわりに外出してはいけないとなるとストレスですなしょうがない一度は通る道だ。じっと我慢しような来週は保育園いけるかな
toyounivswimteam2006 at 23:50|PermalinkComments(3)

2006年06月03日

ぜんまいざむらい5

032a5bcb.gifまたしてもNHK教育テレビの話題だ。たった5分の番組だが「ぜんまいざむらい」これを見るべし。

毎朝、定時に記憶に刷り込まれる主題歌とにかく聞くべし。

問題解決のためにいろいろぶつかるのだが、最後は『武力行使』子供番組なのに…。おもむろに腰から抜くのは伝家の宝刀「必笑 だんご剣(ひっしょう だんごけん)」。

えぃ!とやると刺さっただんごが相手の口めがけ手飛んでいく。そして、だんごを食べた途端、皆笑顔の素直な人になってしまう。ほんわかした絵柄、内容でモラルや常識を説くNHKアニメ「ぜんまいざむらい」恐るべし


今日も伝家の宝刀『必笑 だんご剣』をふところに入れ、東京の満員電車山手線に乗る



toyounivswimteam2006 at 00:07|PermalinkComments(3)はやとの風