2006年07月

2006年07月29日

海が大好き!5

ecbe97be.jpg予想通り?予想に反して?
海が大好きなようで安心しました

海ってこうやって遊ぶんだねって、改めて思い出させてくれます。
自然の中で自然と共に今日も焼けるぞ〜
toyounivswimteam2006 at 23:28|PermalinkComments(9)はやとの風 

2006年07月24日

トイレさま3

ae1159f7.jpg我が家のトイレです

『・・・。』


最近我が家のトイレに入るためにノックをして『どうぞお入りなさい』と言われないと入ることができません。出そうになったものも引っ込みます

マッハ君!最近長いよぉ〜

頼むよ『パンツぱんくろう』
toyounivswimteam2006 at 02:49|PermalinkComments(4)はやとの風 

2006年07月23日

梅雨5

f9c0bb75.jpg天気が悪い

つくづく異常気象だと思う。なんか昔の梅雨とちょっと違うんだよねこの間はスコールあったし。最近は西日本で大雨が続くし…。マッハ君が大きくなった時はどんな環境になっているんだろうか

梅雨の晴れ間に中国拳法です
toyounivswimteam2006 at 10:29|PermalinkComments(2)

2006年07月18日

オープンウォータースイミング館山4

83796ea4.jpg行ってきました館山へ

ついに海へデビュー
予想以上に海がお気に入りで、よかった

OWS館山大会を観戦し、そのまま海水浴
天気はまぁまぁ波はないし最高のデビュー戦でした

しかし生まれてはじめての日焼けに泣き叫んでおります。曇りだと思って…すまん。パパも痛い慣れろ!
toyounivswimteam2006 at 21:00|PermalinkComments(1)はやとの風 

2006年07月14日

初の野球観戦!5

cf68ff10.jpg初の野球観戦に行ってきました。
巨人VSヤクルト

久しぶりのいい試合でした。『たぶん…。』と、言うのもマッハ君にはまだ早かったようで花火のほうが楽しかったようです
でもナイターは楽しいね
toyounivswimteam2006 at 22:31|PermalinkComments(3)はやとの風 

神宮球場5

d194b2d3.jpg久しぶりのナイター
巨人戦こんなにガラガラでいいんだろうか
来年はビール飲みながら観戦できるかな?

マッハ君。現在2歳半。野球には全く興味なし
5回で帰宅

『ピカピカがすごかった!』って…。
toyounivswimteam2006 at 22:27|PermalinkComments(5)はやとの風 

2006年07月09日

30ヶ月だぞ!!4

f917cbf6.jpgライバル出現で、俄然やる気の出てきたマッハ君保育園の同級生太○君の存在がいいようです
いい選手になるにはいいライバルが必要ですそんな刺激しあえる仲間に囲まれて大きくなってもらいたいねスポーツ選手に限らず、単なるなかよしこよしじゃなくって、いつまでも刺激し合える真の仲間を作るべし

今日はいっぱい泳いだ

今日で30ケ月マッハ速人への道は果てしなく続く。
toyounivswimteam2006 at 23:24|PermalinkComments(3)はやとの風 

2006年07月08日

ボウケンジャー5

253c1074.jpgボウケンレッド

握手してもらって大興奮
toyounivswimteam2006 at 06:49|PermalinkComments(4)はやとの風 

東京ドームシティ!

052b7847.jpg行ってきました
「ボウケンジャー」ショー

自分が子供のころ『仮面ライダー』ショーを母親に連れられて、この場所に見に来て、今息子と来ている…。すごいことです。30年以上前から子供向けのショーを続けているということだから…これまたすごい
それにしてもすごい人。この遊園地は不滅です
toyounivswimteam2006 at 06:45|PermalinkComments(2)はやとの風 

2006年07月05日

笑う門には福来る!

70960a49.jpgどうです?このTシャツ

260円です。あっ金額の話しではなく…。いいでしょ。このデザイン

夏のTシャツシリーズスタートです
toyounivswimteam2006 at 16:59|PermalinkComments(2)はやとの風