2006年08月

2006年08月31日

今日でおしまい

今日で保育園のプールがおしまいでした
今年は風邪もひくことなく、楽しくできました

“水泳好き”ではなく“プール好き”になってくれてよかった
プールで楽しく遊んでくれて仲間に“感謝!”
toyounivswimteam2006 at 22:14|PermalinkComments(4)はやとの風 

2006年08月17日

神宮花火大会!!5

2eed5a4c.jpg晴れました

午前中は微妙な天気でしたが、夜には何とか晴れました
涼しい風も吹いて花火大会日より
今年はラグビー場で、マッハ君も初参戦
とにかく大興奮でした

ラスト10分…これから…ってところで
まぁ、帰りの電車のことを考えたらしょうがない。
来年はビールを飲みながら見れますように
toyounivswimteam2006 at 00:35|PermalinkComments(8)はやとの風 

2006年08月16日

夏は花火大会でしょ!3

今日も変な天気でした。
梅雨が明けたと思ったら台風シーズン突入
夏ってこんな感じだったっけ?
なんか変、なんか変、って言って10年。異常気象

明日は神宮花火大会
ドカァ〜んと景気よくいってほしいね晴れますように。

toyounivswimteam2006 at 01:11|PermalinkComments(1)はやとの風 

2006年08月15日

深夜3時5

マッハ君。最近指で銃の形をしてプシュプシュって攻撃するのはいいんだけど…。

夜中に寝言を言いながら攻撃するのは…やめてくれ

笑って寝れないんですけど続きを読む
toyounivswimteam2006 at 03:07|PermalinkComments(3)はやとの風 

2006年08月14日

こちらは40周年4

3450c70c.jpg映画の予告編で流れていた

ウルトラマン

1966年“俺が生まれた年だ…”にスタートして今年で40周年
なんかウルトラマンにセブンに…モロホシ・ダンも当時のままで

なんだなんだ
あぁ〜すっかり戦略に負けてる

9月公開。

toyounivswimteam2006 at 02:59|PermalinkComments(2)はやとの風 

2006年08月13日

久しぶりの映画5

2d542c40.jpgいやぁ〜ついに見ちゃいました。
ボウケンジャー仮面ライダーカブト

説明無用とにかく見るべし

あっ、見ないか…。普通はねそこらのつまらないドラマよりは、良くできていると思うよ。2時間くらいの長編を作ってほしいね。それにしても仮面ライダーは35周年とな。子供のころはよく変身したなぁ〜 今は変身の方法もスマートで。マッハ君は、まだ変身しませんしかし、ジャンプにキック最近ちょっと痛い戦う日も近いな

あぁ〜一番影響受けてるの俺だ…続きを読む
toyounivswimteam2006 at 02:36|PermalinkComments(2)はやとの風 

2006年08月08日

仮面ライダーカブト5

edd08db3.jpg我が家の“マスクドライダー計画”です。

最近のお気に入りのCMはオロナミンCです。

強くなるために。

レスラー式プッシュアップ
マッハ速人計画も同時進行中
頑張れマッハ君
toyounivswimteam2006 at 22:27|PermalinkComments(1)はやとの風 

2006年08月05日

仮面ライダーカブト5

81b9acaa.jpgいやぁ〜日曜日早起きしなくっちゃ

テレビ朝日の作戦にはまってしまいました。
仮面ライダー35周年。
めぐりめぐって我が家は、また仮面ライダーが復活しております。

天道語録
“俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する”
−どんなに窮地に追い込まれようと自分が強く望めば、どんなピンチでも切り抜けられる−


大人が見ても楽しめるぞ
まもなく映画も公開だ!チケットもジージが手に入れてくれて
一番楽しみにしているのは私か

仮面ライダーカブト必見です。
toyounivswimteam2006 at 06:00|PermalinkComments(2)