2007年05月

2007年05月27日

東京国際フォーラム

db6ca89f.jpg今日は全国会議

ニュースにはこんなのも出てました。→GO
いよいよ来年は北京五輪。
選考会の場に何人立てるかな。

あのピリピリ感を東洋大の選手にも味わってほしいな
toyounivswimteam2006 at 22:16|PermalinkComments(2)

2007年05月26日

東京タワー4

e670fa3a.jpg今日の東京タワー
toyounivswimteam2006 at 23:12|PermalinkComments(2)

2007年05月25日

雨の日は…5

05b5d80d.jpgいってらっしゃ〜い

今日はおばぁちゃんと保育園へ
青いカッパに黄色い傘がお気に入り

toyounivswimteam2006 at 21:24|PermalinkComments(2)はやとの風 

2007年05月22日

健康診断

今日は会社の健康診断でした


また大きくなっていました

なんと身長も…
機械のミスか?機械の精度があがったか?
年々数ミリですが伸びてます
上へ横へ…

ついに今回は視力も回復傾向に
どうした何がはじまっているんだ?体の中で


『もう少し健康に気をつけて…』(先生ありがとう)


toyounivswimteam2006 at 23:01|PermalinkComments(1)燃える闘魂を注入! 

2007年05月13日

お姉ちゃんと5

bf9fc3ce.jpg仲良し3人組み
今日は可愛いお客様が来ました
彼らの動きを止めるには

お気に入りは『ゲゲゲの鬼太郎』

夜出てくるぞぉ〜」「きゃぁ〜」と可愛い悲鳴
問題は…続きを読む
toyounivswimteam2006 at 23:23|PermalinkComments(1)はやとの風 

2007年05月12日

カキ氷4

0ea1e8c8.jpg熱い

でも、まだ早いよなぁ〜
と、思いながらも食べてしまいました。
ちょっと早い夏がやってきました
toyounivswimteam2006 at 23:09|PermalinkComments(1)はやとの風 

2007年05月09日

780円5

5a6a96b3.jpg彼の携帯は780円

ボタンを押すと宇宙と交信ができます
『平和を守れ!』
『闘え!』
というメッセージが聞こえます。

そして今日も誰かとお話し中です

決して、クレームの電話に頭を抱えているのではありません
toyounivswimteam2006 at 22:53|PermalinkComments(1)はやとの風 

2007年05月08日

ヤマハ3

6780f3dd.jpg久しぶりに『ん』と思いました。

Majesty新発売とな続きを読む
toyounivswimteam2006 at 22:45|PermalinkComments(1)

2007年05月06日

GW5

1743fd10.jpgGW最終日は雨
今日はゆっくり家でビデオ鑑賞

ウルトラマン40周年記念映画に感動
マッハ君以上にパパが感動いやぁ〜ウルトラセブンはカッコよかったなぁ〜

←感動の図
toyounivswimteam2006 at 23:51|PermalinkComments(2)

2007年05月05日

こどもの日5

f19efc5b.jpg今日は『子どもの日』

今日はグランドプリンスホテル新高輪に行ってきました

と、いっても『ヒーローライブ2007』を見にです

いやぁ〜。ここでは“少子化”はウソのよう
子どもたちがわんさかいます。それにしても見事な配置
いっぱい買わされました。

バンダイの戦略にはまってます「こどもの日」恐るべし
toyounivswimteam2006 at 22:15|PermalinkComments(1)はやとの風