2007年06月

2007年06月19日

モノレール5

a7225210.jpg最後の最後に特等席

これを一番喜ぶなんて…

まぁ、そんなもんですね
toyounivswimteam2006 at 07:01|Permalinkはやとの風 

2007年06月18日

霧島神宮5

3ea68232.jpg神話の里“霧島神宮”です。

変身しやがった
toyounivswimteam2006 at 06:54|PermalinkComments(1)はやとの風 

2007年06月17日

はやとの風5

d89e9e04.jpg今回の目的がホームに入ってきました

いやぁ〜長い旅でした。
霧島温泉まで行きます

『はやとの風』号は満席でした。
やっぱり鹿児島はいいね
toyounivswimteam2006 at 06:43|PermalinkComments(2)はやとの風 

はやとの風5

f38a5449.jpgJR九州は、なんだかすごい

黒豚、黒じょか、黒薩摩
はやとの風は黒い列車です。

『隼人』駅に向かいます
toyounivswimteam2006 at 06:40|Permalinkはやとの風 

2007年06月16日

桜島5

a6833e22.jpg今回の旅は、ちょっとかけ足
鹿児島といえば『白熊』
今回は残念ながら、食べることが出来なかった。

桜島も雨でちょっと…。

それにしても鹿児島中央駅は、大都会の駅に変貌しておりました。なんかちょっと複雑です。
toyounivswimteam2006 at 16:43|Permalinkはやとの風 

2007年06月15日

行ってきました!5

40be5294.jpgのんびり列車の旅もいいもんです。
九州はいろいろな列車が走ってますね。

あと3年?
九州新幹線全線開通が待ち遠しい
toyounivswimteam2006 at 06:31|Permalinkはやとの風