2007年08月

2007年08月26日

スイカ割り大会!5

320ce9c9.jpg思いっきり割っていいぞ

保育園の友達が大勢きて我が家でプールDAY&スイカ割り大会

マッハ君割れなくて泣くな

また来年思いっきり割ってください
toyounivswimteam2006 at 22:30|PermalinkComments(5)はやとの風 

2007年08月14日

準備は大変!5

d0992ef0.jpgいよいよ準備が始まりました
夏の暑い日にパンツいっちょでお手伝い
お兄ちゃんになるのは大変です

ベビーベットの準備よし
チャイルドシート準備よし
ベビーバスの準備良し

いつでも出て来い

toyounivswimteam2006 at 02:45|PermalinkComments(2)はやとの風 

2007年08月11日

プール大好き5

507467bd.jpg我が家のプールで
真っ黒になりました

プール好きでよかった

顔つけがやっと出来るようになりました
マッハ速人への道は、長く遠い
toyounivswimteam2006 at 23:26|PermalinkComments(12)燃える闘魂を注入! 

2007年08月05日

勝利を呼ぶ男5

8f24d98b.jpg悲願の2部初優勝

ありがとうございました。
感謝。感謝。

逆転につぐ逆転。
先日に引き続き『勝利を呼ぶ男』となったマッハ君
応援ありがとう続きを読む
toyounivswimteam2006 at 23:15|PermalinkComments(2)

2007年08月03日

勝利を呼ぶ男!?5

689c0bf7.jpg今日から関東学生選手権だっていうのに…
家族サービスを手抜きするわけにはいかない
と…いうか、野球のチケットを頂いていたのにダブルブッキング

いや〜忙しい1日でした。
今日はヤクルトVS巨人戦
こういう時に限ってゲームの進行が早くて、到着した時にはすでに8回裏『…。』巨人1−2ヤクルトで、巨人が負けている。。
「帰ろうか…」なんて気持ちもありましたが、たまの野球観戦だし、残りを気合い入れて…。と、思ったら阿部の2ランでなんと逆転

いやぁ〜勝利を呼ぶ男か
マッハ君をプールに連れて行こう


toyounivswimteam2006 at 22:08|PermalinkComments(1)はやとの風