2007年10月

2007年10月29日

鉄道博物館4

efef4b97.jpg早速、行ってきました
平日だって言うのに入るのに1時間待ち
中は中で長蛇の列。『アド街』での放送のせいか…
せっかくだったけど半分くらいしか楽しめませんでした。
toyounivswimteam2006 at 20:12|PermalinkComments(1)はやとの風 

おばけ列車?5

e4d8f3cc.jpgちょっと怖いよね
toyounivswimteam2006 at 19:17|PermalinkComments(1)はやとの風 

大丈夫かな?5

3947f71b.jpgケント君大丈夫かな

今日は二人とも検診日。
お兄ちゃんは採血に大泣き
ケント君は失神しました

注射嫌いだもんね
私も嫌いです

さぁ、気分転換に鉄道博物館へ行きましょう
toyounivswimteam2006 at 12:58|PermalinkComments(4)はやとの風 

2007年10月24日

めだか釣り5

dbfa3159.jpg小学生のお兄ちゃんが『めだか』の獲り方を見せてくれました。

『網ほしいなぁ〜』

『サンタさんくれるかなぁ〜』

ゆっくり、ゆっくり時間が流れていきます
toyounivswimteam2006 at 20:00|PermalinkComments(1)

2007年10月20日

今日の東京タワー5

fe5c494b.jpg辰巳に行きました。
新しいルートで帰宅

なんだかここは別世界のようでした
toyounivswimteam2006 at 17:56|PermalinkComments(4)

2007年10月07日

秋田国体その23

34d61941.jpgまた秋田に逆戻り。
ゆっくり水球を見ました

秋田がこんなに素晴らしいところだとは
秋田最高
toyounivswimteam2006 at 23:53|PermalinkComments(2)

2007年10月06日

自転車トレーニング5

f4b5e9ad.jpg自転車乗るのも上手くなってきました

目的地『駄菓子屋さん

さすが速い
toyounivswimteam2006 at 20:48|PermalinkComments(1)はやとの風 

2007年10月04日

亀だ!5

bd56b2d5.jpg亀だよ

この公園には、大きな亀がノシノシ歩いてます

そうその先には有料の施設があります

toyounivswimteam2006 at 23:44|PermalinkComments(1)はやとの風 

秋!秋!秋!5

be8214fb.jpg秋の遠足に行ってきました
メインは『芋ほり』
大きいのがたくさん取れました

晴れ男たちのおかげで久しぶりの晴天
やっぱり秋はいいなぁ〜
今年も食欲の秋でいきますか

さぁ〜て何にして食べますか…。
天ぷらかな

toyounivswimteam2006 at 23:26|PermalinkComments(1)はやとの風 

2007年10月03日

秋田はすごい!5

ad71467e.jpg秋田わか杉国体に行ってきました。
←秋田のプールです。市内の体育施設がすごい
いろいろな出会いがあって楽しかった
『一期一会』そんな場所になるかな
秋田がこんなに素晴らしい場所だとは知らなかった。最近、東北にはまってます
食欲の秋がやってきました
toyounivswimteam2006 at 23:19|PermalinkComments(1)