2007年11月

2007年11月18日

白山神社3

dac5a055.jpg今日は東洋大の運動優秀選手推薦入試

同じ日に、指定校推薦、学校推薦と複数の受験が同時に開催
指定校推薦で4名学校推薦で1名の選手が受験してくれました。
チャレンジに敬意と感謝の気持ちでいっぱい

私は、ホント祈るくらいしかできないのですが…。

『どうかみんな合格しますように!!』
toyounivswimteam2006 at 22:59|PermalinkComments(14)

2007年11月17日

秋です。5

fd336337.jpg家の近くにある公園にて

都会の中ですが、結構いい公園でしょ
toyounivswimteam2006 at 08:00|PermalinkComments(2)はやとの風 

宝探し5

c52b0ee2.jpgどんぐり探し

東京でまさかどんぐりが…
山盛りです
toyounivswimteam2006 at 07:07|PermalinkComments(2)

2007年11月10日

都営フェア5

d60d7fc1.jpgこの街には電車の基地があります
健康的な電車好きなら
いいですよね

お気に入りの東急線の前で
toyounivswimteam2006 at 23:14|PermalinkComments(1)

2007年11月03日

お疲れさんの会5

c168f6ae.jpg出産お疲れさんの会を
東京ドームホテルでしました。

高所恐怖症にはちょっと…

いつきてもすばらしい夜景です。
toyounivswimteam2006 at 23:27|PermalinkComments(1)

2007年11月01日

11月3

今日から11月
カレンダーもあと2枚となりました。
月日が流れるのが急に早くなったような

ケント君まだ1ヶ月なのに5キロ
順調なのはいいけど…重いんですけど

毎日3時間置きにミルク。
朝も夜も深夜も…。そんなの関係ぇ〜ない
って感じで…そりゃぁ〜時間が流れるのが早く感じるはなぁ〜
toyounivswimteam2006 at 23:47|PermalinkComments(3)