2008年01月

2008年01月27日

コーチ研修会

今日はコーチ研修会
刺激ある講習会でした。

テーマは『大学競泳選手のコーチング』
W大O先生でした。

どのチームも北京モード。
4年に1度のピリピリした空気

我がチームはどうだろうか
もうすぐ2月。あー時間だけは過ぎていく
toyounivswimteam2006 at 22:22|PermalinkComments(4)燃える闘魂を注入! 

2008年01月20日

今日の神保町4

7a3439d8.jpg何年ぶりだろうか…。
神保町にスキー板&ブーツを見に行きました

いやぁ〜久しぶりの売り場は楽しいねぇ〜。
色はカラフルだし、機能は格段にアップしてるし。
今年は残念ながら購入できそうにないが…狙いはつけました。
久しぶりにかっこいいなぁ〜という板とブーツを見つけました
ひとめぼれ

絶対に手に入れるぞぁ〜〜。
まずは雪山でトレーニングしなければ
toyounivswimteam2006 at 23:04|PermalinkComments(2)燃える闘魂を注入! 

2008年01月14日

勉強会

28d90bfa.jpg親子でパソコンに向かって勉強中


おとなしくさせるためには
面白い動画を探すべし

新幹線に夢中です。

私は格闘技の速報を見たいのですが…
toyounivswimteam2006 at 23:25|PermalinkComments(1)

2008年01月08日

カネゴン5

78381a75.jpgカネゴンにお願い

正月から何をお願いしてるんだ

で、明日は誕生日

明日4歳になります
toyounivswimteam2006 at 23:16|PermalinkComments(1)はやとの風 

人生初の書初め!5

082f7a4e.jpg『あけましてウルトラマン』
家族で遊ぼう日本のお正月

ってことで東京ドームに行って来ました。
こういうところでしかお正月っぽいイベントがないのかと思うとちょっと寂しい気もしますが…。

人生初の狃饅蕕甅瓩賄豕ドームで…。
まだ文字になっていませんが…よしとしましょう。
明日は誕生日
toyounivswimteam2006 at 23:11|PermalinkComments(1)はやとの風 

2008年01月04日

あけましておめでとうございます。5

ef01af33.jpgあっという間に1月も6日です。

今年も、時々思い出したように…まとめて更新します。
オリンピックイヤーがスタートしましたね。

エネルギー充電中。
ケント君は増量中。
ハヤト君は勉強中?
toyounivswimteam2006 at 03:04|PermalinkComments(2)はやとの風