2008年07月

2008年07月27日

プールデビュー5

6728d21e.jpgプールデビューは、庭のプールで

頭から水をかぶってもぜんぜん平気
こりゃぁ〜水泳向きか…



なぁ〜んて、親バカな夏の日でした

toyounivswimteam2006 at 23:59|PermalinkComments(7)タイガーケントの日記 

2008年07月21日

ぽにょ5

3192d670.jpg私の腹の話しではない

ぽ〜にょ ぽにょ ぽにょ さかなのこ〜ってヤツです

崖の上のポニョ見てきましたよ。
いやぁ〜真っ暗闇に何度か吸い込まれそうになりましたが…
子供と映画館
ひとつひとつが楽しいですな

この夏は大忙しです
・ゲゲゲの鬼太郎
・劇場版ポケットモンスター
・それいけ!アンパンマン

う〜〜ん
toyounivswimteam2006 at 21:05|PermalinkComments(3)はやとの風 

2008年07月19日

梅雨明け5

1f934df5.jpg長い長い入院生活が終わりました
梅雨明けと同時?で我が家も梅雨明けです

季節の変わり目は、子供は弱いといいますが…
今回は、それを実感しました
私も子供のころ、この時期はすごく弱かったのですが、これが原因かと、この年にして実感しました。

来年から気をつける…と、言っても子供のことですから難しいかもしれませんが親が工夫して…梅雨を乗り切る方法を考えたいと思います

それにしても5日間の入院は応えました

我が家もカラッと
夏本番です
公私共々熱い熱い夏になりますように

toyounivswimteam2006 at 03:24|PermalinkComments(2)

2008年07月18日

昼間の星4

f97ca707.jpg昼間の星は

目に見えぬ

見えないけどあるんだよ

toyounivswimteam2006 at 22:58|PermalinkComments(1)

2008年07月15日

朝のパトロール1

bfd73018.jpg板橋本町〜志村坂上を

パトロール中です

朝5時に目が覚めます
仕方がないので自転車で散歩?です



この後、肺炎で入院となりました

toyounivswimteam2006 at 23:13|PermalinkComments(2)

2008年07月13日

ダイエットじゃ…5

e9e97e17.jpg我が家にもやってきました

案外近くにお店があったりして

けっこー並んでました

並んで手に入れるから美味いのか
美味いから並ぶのか

食ってみなきゃわからない

toyounivswimteam2006 at 03:09|PermalinkComments(2)

2008年07月12日

教習所4

自転車の猜篏畆嵶悗魍阿
教習所が始まりました

しかし

事前の気合もどこへ行ってしまったのか
初日はぜんぜんダメでした

教官も…35℃の気温
自転車のスピード
心拍数も

死にそう


自分はどうやって自転車に
乗れるようになったのだろうか…
いまさらながら親に感謝する次第である

toyounivswimteam2006 at 23:07|PermalinkComments(1)はやとの風 

2008年07月11日

焼肉狷鄲臾膈5

闘魂を注入しに狷鄲臾膈に行ってきました

試合も近いのでウーロン茶で
燃える闘魂ミーティング

話しが盛り上がって?
あまりの肉の旨さに?
涙を流しておりました


あっ煙が目にしみてか


試合まであと3週間。
集中力を切らすことなく頑張ってほしいと思います。

ありのままの姿を
背伸びはいらない
これまでやってきたすべてを
思いっきり出して欲しいと思います

今日も後ろで勝負の神様が微笑んでました
試合当日も微笑んでくれるように

気合だぁー
toyounivswimteam2006 at 23:21|PermalinkComments(3)

2008年07月10日

「言葉」は「意識」を変える。




「言葉」は「意識」を変え、

「意識」は「行動」を変え、

「行動」は「結果」を変える。




やっぱり“有限実行”あるのみだね
toyounivswimteam2006 at 22:37|PermalinkComments(1)

2008年07月09日

フラフラです。3

いやぁ〜久しぶりに心拍数がMAXでした
恐ろしいほどの汗と
死なない程度に…エンジンにたまった余分な
ものを取り除く作業を続けたいと思います
今回はゆっくりゆっくり歩んでいこうと思います

押忍
toyounivswimteam2006 at 23:43|PermalinkComments(1)