2008年09月

2008年09月25日

リクルート

22037ebd.jpg秋田へ行ってきました。
窓の外は、黄金の世界。

駅→学校→駅と、滞在時間2時間半の強行スケジュール。

いや〜久しぶりにやってしまいました
朝乗る予定の電車が6時40分
目が覚めたのが、6時30分

ここからスーパーマシーンが活躍

大宮まで、かっ飛んで…セーフ

少ない時間の中でも、しっかり稲庭うどんを食べて帰ってきました。
やっぱり地元で、地元の空気と一緒に食べるからうまい


牋豐一会疥匹出会いでありますように

toyounivswimteam2006 at 23:13|PermalinkComments(3)

2008年09月23日

高所恐怖症5

b8640982.jpg東京ドームシティーにて

こういう場所にも登らなくてはならない訳で…

身長があと20cmでジェットコースターにも乗れるようになります。楽しみでもあり恐怖でもあり


今日も変な汗

親子の会話も途切れ途切れ


ゆらすなぁ〜〜
ゆらしてないよ
ゆらすなって
toyounivswimteam2006 at 22:23|PermalinkComments(1)はやとの風 

2008年09月15日

関さば5

c75c9595.jpg海に囲まれたこの国に生まれたことを感謝

次に来るのは、いつのことやら


九州最高
toyounivswimteam2006 at 23:17|PermalinkComments(3)

2008年09月11日

パパは大分にいます4

3c5e507f.jpg初めての大分。

九州は、やっぱり落ち着きます
海が近いところは良いです

水泳漬けの出張
じっくり&じっくり考えます

ちょっとした一言にエネルギーをいただいてます
toyounivswimteam2006 at 23:41|PermalinkComments(3)