2009年09月

2009年09月27日

川口市グリーンセンター5

090927_125924いいところ見つけました

噂以上にいいところでした。
ミニ電車が子供達のお気に入り

今度はお弁当を持って来たいと思います。


お花見もよさそうですね。
よぉ〜し、お花見に来るぞぉ〜
toyounivswimteam2006 at 22:21|PermalinkComments(8)はやとの風 

2009年09月26日

ミーティング5

今日は幹部交代にカレンダー会議

新キャプテンは、風通しの良いチームを目指してるようです。
みんな成長してます

今年のスローガンは『進化』に決定


WE MUST CHANGE!

彼らの言葉からはこんな叫びが聞こえてきました。
さぁ、もがいてもがいて、前へ前へ!
いよいよ10月1日から新シーズンが始まります。

toyounivswimteam2006 at 22:16|PermalinkComments(2)

2009年09月22日

東武東上線5

090922_125452連休はいいのだけれど

行くところがないんだよね

道路は渋滞だらけ


そんな訳で今日は
 東武東上線の旅

志木まで行ってきました
何年ぶり??
昔、志木にアパート借りて水泳に燃えてた頃を思い出しました。
それにしても沿線は大きく変わりました
toyounivswimteam2006 at 03:07|PermalinkComments(1)はやとの風 

2009年09月21日

ホームパーティー5

NEC_0032今日は野郎どもの集まりです

3家族、兄弟、6人みんな『男』

みんな同じ保育園
ほっといても兄弟で遊んでくれて

将来が楽しみな男たちです
大志を抱け


男の子は楽しい
toyounivswimteam2006 at 02:58|PermalinkComments(5)はやとの風 

2009年09月19日

誕生日5

NEC_0155
ケントくん
ついに2歳になりました

いやぁ〜すでに18キロありまして…

違った意味の大物です



ろうそくが多い?
それはママは18日が誕生日で才になったからです

まとめてですみません
toyounivswimteam2006 at 02:50|PermalinkComments(9)タイガーケントの日記 

秋祭り5

>NEC_0022この街はすごい

こんなお祭りがあるなんて

少子化なんて、ここでは嘘です。
子供でごった返してます

みんなイキイキしてます

子供はこうでなくっちゃね

地域・環境・社会の要(かなめ)はやっぱ子供なんだなぁ〜って改めて思います。子供がイキイキしてるから、お手伝いのおじさんもおばさんも、みんななんか元気です

いい感じの秋祭り

この街は捨てたもんじゃありません
toyounivswimteam2006 at 02:38|PermalinkComments(2)はやとの風 

夏の終わり

NEC_0145あ〜〜あ

夏が終わります…。


って感じの空でした。

さみしいなぁ
toyounivswimteam2006 at 02:29|PermalinkComments(2)

2009年09月15日

仮面ライダー5

NEC_0105変身


今も昔も『へんしん!』

世界の平和を守る
 強い男になれ



それにしても変身ベルト…
さて問題!いくらでしょう
toyounivswimteam2006 at 02:25|PermalinkComments(6)タイガーケントの日記 

2009年09月14日

福岡里帰り5

NEC_0027久しぶりの福岡

博多駅の電車に大興奮


大きくなった兄弟を見てもらいました
toyounivswimteam2006 at 02:20|PermalinkComments(1)はやとの風 

2009年09月13日

国体5

200909131244001国体のため新潟(長岡)に行ってきました。

プールは最新の設備で、国内最高レベルの施設でした。

清水町のプールへのヒントをいろいろいただきました。
いつかここで合宿したいものです。


それにしても水泳王国長岡。(恐るべし
地元住民の情熱を感じました。
地域密着型スポーツ、一貫指導システム。この新潟長岡にこういったシステムをすでに構築され、完成に近い形で機能していることが驚きであり、新鮮でした。
200909111301000その一部に我が部も関係していたことに感激しました。どのチームにも歴史あり。ですね。
『一期一会』
我が部も歴史を大事にしていきたいと思いました。
(うまく説明できませんが…。)

プールの周りは、たんぼ。

「コシヒカリ!!」だぁ
toyounivswimteam2006 at 23:54|PermalinkComments(1)