2009年10月

2009年10月31日

パトカー5

200910311109000乗せてもらいました

土足ですみません

この街は、いろんなイベントがあります

今日はいちょう祭
子供達には刺激がいっぱいです
toyounivswimteam2006 at 23:56|PermalinkComments(2)タイガーケントの日記 

2009年10月29日

コストパフォーマンス!!5

200910291335001いや〜

ここのソフトクリーム

50円

最高です

かぁぁぁぁ〜〜

2個食ってしまいました

ちょっと反省
toyounivswimteam2006 at 01:46|PermalinkComments(1)

2009年10月28日

ぽにょ4

200910280723000我が家に

またしても

“ぽにょ”たちがやってきました。
10匹も
どうすんの


toyounivswimteam2006 at 23:42|PermalinkComments(3)はやとの風 

2009年10月25日

ランドセル5

200910241302000新入学の準備が…

もう…

始まりました

もうすぐ1年生です

気が早い?

いえいえ。
いま注文しても、納品は来年の3月末だそうです
入学式に間に合わないじゃん

ランドセル…体がでかくて、しょった記憶がないもんで
6年間使えるらしいので、ここに決めました
toyounivswimteam2006 at 22:36|PermalinkComments(1)

2009年10月24日

今日の言葉4

200910240735000
他人の事ばかりではない…。

自分の失敗も忘れずに。
失敗から学ばねば…。

失敗を繰り返さないように

また朝のジョギングが
始まりました


ボチボチ頑張ります
toyounivswimteam2006 at 22:26|PermalinkComments(1)

2009年10月22日

今日の清水町3

200910220654000

いつから工事始まるのだろうか…

待つしかない。

早く泳ぎたいなぁ〜。
toyounivswimteam2006 at 22:21|PermalinkComments(1)

2009年10月17日

間違いなく!!5

200910040923000東洋大学清水町キャンパス!!

ウソじゃないでしょ

さぁ、いよいよですよ


いろいろ交渉が続いてます。

最高の施設となることを祈ってます。

と、言いつつ…わがままばっかり言ってます。
ホントすみません。出来てしまってからでは遅いので
もう少しわがまま言わせて下さい。
いい施設になってほしい。それだけなんです。
toyounivswimteam2006 at 22:19|PermalinkComments(1)

2009年10月14日

お別れの会

古橋名誉会長のお別れの会でした。

2,100人を超える参列者の方々。

実は、まだ現実を受け入れることができないでいますが、こうして裏方としてドタバタしながら区切りをつけていくしかないのだと…。


偉大な方にお仕えすることができて幸せでした。

多くのことを学びました。そしてこれからも学んでいきたいと思います。



ありがとうございました。



安らかにお休みください。



toyounivswimteam2006 at 22:27|PermalinkComments(1)はやとの風 

2009年10月03日

東京オリンピック20161

200910030057001残念

リオデジャネイロおめでとう

さぁ、これからです。

やっぱり東京でオリンピックやりたいよね
って思った人が増えたのでは。

今回、いろいろな映像を改めて見て、やっぱりオリンピックの持つエネルギーってすごいと感じました。夢・希望・感動…言葉には表せないエネルギーを感じました。


よぉ〜し、マッハ君&ケント君にもチャンスがあるぞ
→やっぱり親バカです。
toyounivswimteam2006 at 03:35|PermalinkComments(14)

2009年10月02日

プール建設!!5

いよいよ動き出しました。
敷地に看板が立ちました

いよいよです。

200910020831002
地域に愛される。
長く愛されるプールとなることを祈ってます。


テープカットには、ぜひ名誉会長をお呼びしたかった…。
「よかったね」という笑顔が忘れられません。

さぁ、これからです
toyounivswimteam2006 at 21:26|PermalinkComments(3)