2009年11月

2009年11月18日

代々木のエンピツ

200911181257000秋ですなぁ


東京もいよいよ寒くなってきます。(かな?)



地球温暖化は、間違いないですな
toyounivswimteam2006 at 22:05|PermalinkComments(2)はやとの風 

2009年11月10日

野地竜太5

200911102112000ついにチャンピオンになりました。
長かったなぁ〜。

彼が17歳。入門が一緒でした。
そのころから強かった。

K−1からパンクラス。

キックボクシングと総合格闘技。

いつかはやると思ってましたが、ついに開花です。

一緒に練習してた!って自慢できますな
何度も「殺される」って思ったけど
いい思い出です。

200911102102001まだスタートしたばかり。


さぁメジャーへ!

もっともっと大きな花が咲くことを信じてます。

頑張れ!野地!
toyounivswimteam2006 at 23:13|PermalinkComments(1)燃える闘魂を注入! 

2009年11月09日

法政大学水泳部祝勝会5

20091108185200130年ぶりだそうです。

そうか…。

私が中学生。法政の黄金時代。偶然テレビで見たインカレ。
あの時は分からなかったけど、法政の黄金時代のインカレを見てたわけですな。そしてピーンと来てしまったわけだ…。

長い長い歴史がありますね。長いなぁ〜。
そう簡単にはいきません。人に歴史あり。チームに歴史あり。

出席者300人。温かい雰囲気の祝勝会でした。

我々の目指すところ。遠い遠いはるかかなた。そのまた向こうに…。
見えないなぁ〜。まだこの位置からでは見えないなぁ〜。

ここではない。さらに前へ
一歩一歩ですね
toyounivswimteam2006 at 23:50|PermalinkComments(14)

2009年11月08日

都営フェスタ20095

091108_110813
高島平の三田線の車庫で『都営フェスタ』に行きました。

消防車に乗ってご機嫌さんです。

電車は…。それなりに…だったみたいです。
マニアの方々に圧倒され


ちょっと「鉄ちゃん」は都バスや消防車に興味深々でした




200911081147001いやぁ〜。



はしご車に乗りたかったなぁ〜

って、高所恐怖症だけど

はしご車は“抽選”です。
ちょっとほっとしました。


来年やりますか…

toyounivswimteam2006 at 22:03|PermalinkComments(3)はやとの風 

2009年11月03日

白山祭5

200911031404000学園祭に行ってきました。

やはり遊ぶことを見つけるのは子供にはかないません

こういうお祭りは、楽しんだ者が勝ちですね。

アーチェリー部でゲーム
合計200円=2回

大満足で帰りました。

残念ながら水泳部の“白いタイ焼き”は大好評のうちに完売。
せっかくチビをお客で連れてきましたが…残念。
しかし、黒字でよかった
天気も味方して得るものも多かったのではないでしょうか。
toyounivswimteam2006 at 22:56|PermalinkComments(2)はやとの風 

2009年11月01日

新生活!?5

200911011550000合宿所ではありません

我が家に二段ベット
がやってきました

体育会?軍隊?
パイプ製のベット


いよいよ一人で寝る時がきました

さみしいような

うれしいような

11月1日区切りもよくスタートしますか
toyounivswimteam2006 at 23:04|PermalinkComments(6)はやとの風