2010年01月

2010年01月16日

元気をくれる人たち5

今日は年に一度の水泳部OB会でした。

夏の優勝祝賀会ということで、多くの先輩後輩に集まっていただきました。
この場を借りてお礼を『ありがとうございました。』

DSCN1779


エネルガイザー
(energizer)

エネルギーを生産する人というかエネルギーを与える人
そんな人たちに出会えて幸せです。

充電完了。

1年に1度、こうして充電をして、皆各地に散らばっていきます。
部員も「前に向かって」力強く歩んでいってほしいと願ってます。

何か「ヒント」や「気づき」があったかな。

来年はプールサイドで会いましょう
toyounivswimteam2006 at 02:39|PermalinkComments(1)燃える闘魂を注入! 

2010年01月12日

あけましておめでとうございます。

本日12日。

5月病ならぬ…なに病でしょうか

遅くなりましたが、なんとか始動しはじめました。

マッハ君は歯が『6歳臼歯』がはえはじめ…。

ちょっと苦しんでおります。

クラーク君は…疲れが出たか

まだまだ無敵ではないようです。
今日も38度の熱。
明日は病院かなぁ〜


と、言うわけでボチボチ?まとめてハワイ日記更新します。

toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(1)はやとの風 

2010年01月04日

帰国5

DSCN1625いよいよ帰国です。

いい夏休み(?)だったでしょうか

真黒になりました。

まもなく6歳とビックな2歳。


大人になっても覚えてないんだろうなぁ〜。
(ちょっとさみしいですが)


非常に楽しかったです


寒い日本に帰ります。


toyounivswimteam2006 at 02:26|PermalinkComments(5)はやとの風 

2010年01月03日

ノースショア5

DSCN1588やってきました。

ノースショア


いやいやぁ〜。

ここにはホントの「ハワイ」があるって感じで。

ゆったりした時間が流れてます



今回はハレイワの街のその先に行ってきました

DSCN1591ガイドブックには小さくしか掲載されていないビーチがたくさんあります。

そしてあちらの方々(欧米)は、実はよく知っている訳で…。

日本人にはないしょにしとこう。って感じかな

「●球の歩き方」なんてガイドブックには載ってないビーチがたくさんあります。


子供達と見つけられたことは最高でした

次にもしハワイに来たら、まずここに来て、ゆっくりしたいなぁ〜と、思いました。
(もし…ね


サーフィン習おうかなぁ〜〜。
toyounivswimteam2006 at 02:20|PermalinkComments(2)はやとの風 

2010年01月02日

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ5

DSCN1551きゃ〜〜〜ぁ〜〜ぁぁぁ


って、感じで

大人も子供も

いや、むしろ大人が楽しみました。


この大らかさが好きです。

ハワイ最高

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ
toyounivswimteam2006 at 22:06|PermalinkComments(2)はやとの風 

2010年01月01日

パイナップル4

DSCN1499パイナップルのアイスクリーム


ドール・プランテーション名物(?)です。
(たぶん)


ちょっとすっぱかった。


子供には…

DSCN1507

不評でした
toyounivswimteam2006 at 19:00|PermalinkComments(2)はやとの風 

謹賀新年5

DSCN1469あけましておめでとうございます。

こんな感じで新年を迎えておりますが、今年も元気で、明るくいきたいと思っております。


って、訳で『ドール・プランテーション』にやってきました。


ケント君はパイナップルにはまってしまったようです



しかし

「パイパイクル」

パイナップルと言えません。
toyounivswimteam2006 at 11:56|PermalinkComments(1)はやとの風