2010年05月

2010年05月30日

マッハ速人への道は・・・。5

100530_132519
今日は「板橋区わんぱく相撲大会」

1年生は、男女混合です。
マッハ君、1回戦は女の子と対戦

いい勝負でしたが・・・。
100530_142819う〜ん。残念ながら敗退

その後も敗者復活戦が2回ありましたが・・・。

一度逃した
は・・・。

二度と乗れることはなく。

涙。涙。涙。

まぁ、悔しいという気持ちも大切ですから・・・。

友達のグラップラー・ユウリは、もう少しでベスト16も見えるところで、力つき・・・。

YK相撲軍団の第1回目の挑戦は「惨敗」に終わりました。


しかし・・・。体育館の隅で、するどい視線を送る男が・・・。
DSCN3071002
4年後が楽しみです。

toyounivswimteam2006 at 22:48|PermalinkComments(3)

2010年05月10日

NO GUTS,NO GLORY.5

201005021832002そうそう連休中に

やっと

やっと

自転車に乗ることができるようになりました

これまで何度も何度もチャレンジしましたが・・・。

いろんな人参を用意しましたが


やっぱり

最後は、本人の“やる気”でした

本人がその気にならなければ・・・。

201005021853000そうなんだよ

お前さんの胸に
 ヒントが書いてあったよ

NO GUTS,NO GLORY.
〜闘志のないところ
   に栄光はない〜


頑張れマッハ君
 修行の道は長いぜ

toyounivswimteam2006 at 23:09|PermalinkComments(1)はやとの風 

2010年05月04日

田植え5

DSCN3071002まずは・・・。

田植え前に腹ごしらえ。

この男・・・。

無料につき

食べまくります

恐るべし二歳児
DSCN3078002

そんでもって
今日は「田植え」をやりました。

泥んこになって、超楽しい

と・・・思いきや。
DSCN3080002

どろの下の石?

超〜〜痛くて
足つぼマッサージ状態で・・・。

不健康だから?

それとも田んぼのせい?
DSCN3088002

そんな訳で、田植え体験は・・・。

子供の泣き声と父親の悲鳴と嫁の怒声で終わりました・・・。

農業って簡単じゃないっすね

toyounivswimteam2006 at 22:14|PermalinkComments(2)はやとの風 

2010年05月02日

気分はハワイ?5

DSCN3027002ここはどこ?

ハワイ・・・?

ここは、

東京都板橋区


小川亭は、ハワイ化計画を実行中

朝食は、朝日の下で食べるのが一番です。
あっ、もうお昼前でした・・・。

休みの日は、朝寝坊にかぎります
toyounivswimteam2006 at 00:22|PermalinkComments(4)はやとの風