2010年06月

2010年06月21日

工事現場は・・・。5

NEC_0336
『最近、工事現場の写真ばっかりね・・・。』

というお声をいただきましたので

『清水町プロジェクト』は、移転先を探しております。


そうです

健康ジョギング大会は、決してさぼっているわけではありません。
もう少ししたら別の形で再登場(あくまで予定ね

皆さん、見えますか?
工事現場に輝く『プール』という看板が
toyounivswimteam2006 at 22:26|PermalinkComments(1)

2010年06月20日

ザリガニ釣り5

梅雨の晴れ間。

今日は、予定もなかったので
 まえまえから気になっていた
  『ザリガニ釣り』ツアーを決行しました
0337001

ポケットに昨晩の飲み会の残り物
「するめいか」をちょいと忍ばせて・・・。
100620_130849ここは
東京都板橋区。
こんなところが近くにあるなんて・・・。
自転車で20分
30ウン年前にタイムスリップ

ユウリ・ツバサ
 を引き連れて

あ〜〜〜

俺が一番張り切ってる・・・。
いかん。いかん。
100620_132007
ザリガニ釣りは・・・。

一に、忍耐。

二に、忍耐。

これもマッハ道場修行の一環です
100620_135248
最後の最後に・・・。
大物が釣れて、大満足のマッハ君でした。




toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(2)はやとの風 

2010年06月19日

夜はドライブ5

201006212049000最近の

ストレス発散は

夜のツーリング

10分間だけ。

ブぅ〜ン

大満足のケント君でした。

toyounivswimteam2006 at 23:32|PermalinkComments(1)タイガーケントの日記 

2010年06月13日

コメダ珈琲店5

100613_140627最近、ちょっと気になっていたお店。

『コメダ珈琲館』が近くに出来たので、行ってきました

いやぁ〜なかなかいいお店でした。

東海地方が中心のお店なのか??

う〜ん。もう少し通ってみようと思います。

ケント君も大満足でした

toyounivswimteam2006 at 22:58|PermalinkComments(1)