2010年10月

2010年10月20日

夢を実現するということは・・・。

201010202046001選手諸君!

この場に来て、見て、何かを感じて帰ってほしいね。

何かを感じたり、気づきがあったり。出会いもあるかもしれない・・・。

試合は、テレビではなく、ライブで見ないことには・・・。

まぁ、来るとか来ないとか、来いとか来ないとか・・・。

そんなこと言ってる前に、いてほしいんだよね。
この場に・・・。誰に言われるのではなく、当然のこととして、この場にいてほしい。

いつかスタート台に、表彰台にいてほしいね。
そんなことを思うのも“ライブ”で見てるからなのかな・・・。

いつかトップの仲間入りしましょう。

頑張れ東洋大学!!
toyounivswimteam2006 at 23:57|PermalinkComments(2)

白山ラーメン移転!!

201010202248000深夜の名店・・・?

あの白山ラーメンが
新板橋に移転しました。

カウンターで食べる。なんか不思議でした。
店員もなんだか・・・愛想良くって。

深夜に、路上で食べる。あの感じがよかったのだが・・・。

今後に注目です
toyounivswimteam2006 at 23:49|PermalinkComments(5)

2010年10月11日

彩湖・道満グリーンパーク!!!5

201010111415000ここは埼玉の彩湖。
家から30分のところになかなか良い遊び場を発見!

と、いうか教えてもらいました。
みんな良く知ってるなぁ〜


バッタ取りに夢中のユウリ&ツバサ


201010111618000さぁて、今日は釣り大会。
釣りといっても…。

金魚の大きいのね。

しかし…釣れん

ユウリパパ3匹
マッハ君1匹
わたくし0匹
ツバサ君竿2本壊す。
ユウリ君バッタ1匹。


前からわかっていましたが…。


私には釣りは向いてない

201010111641001
次こそは・・・。


次こそは・・・。


誰か、コツを教えてください




今日は、良い天気だった!!!

秋はいいなぁ〜〜

201010111644000


toyounivswimteam2006 at 01:45|PermalinkComments(11)

2010年10月03日

やばい!5

電動自転車を初体験

恐るべし

世の中にこんなものが・・・。

あ〜

10万はなぁ〜


それにしても・・・。すごいものを開発するもんだ
toyounivswimteam2006 at 23:22|PermalinkComments(1)はやとの風 

2010年10月01日

じゃましないで・・・。1

100728_185106たいへんだ
共食いをはじめた

思っていた、この写真の行為は

いまさら飼育方法を勉強していると。

なんと。実は・・・。

そうです


交尾だったんですね・・・

ママ
あなたは何回じゃましましたか・・・。
そうです
あなたは3回とも、割りばしで・・・

ザリガニの交尾は「昼間に行われる・・・。」らしい。
あ〜〜〜

あなたって人は・・・。

それを・・・。今になって・・・。
『子供産まないかなぁ〜』って・・・。

あなたって人は・・・。


toyounivswimteam2006 at 02:05|PermalinkComments(1)はやとの風