2010年12月

2010年12月31日

皆さん良いお年を!!5

NEC_0243突然始めた大掃除。


なんだ?なんだ?


さすがママの血をひいてます。


突然スイッチが入った・・・。


(掃除せざるを得ないくらい汚れた・・・?)


ご先祖様も喜んでます。

では、
皆さん良いお年を!!



toyounivswimteam2006 at 21:47|PermalinkComments(1)

2010年12月25日

合格!!!!!5

101225_141317ジャジャ〜〜ア〜ン

やっと合格しました

クロールの基本。

ステップ1 合格です。

なかなか良かったです


さぁ、約束の人参
 買いに行こう


我が家の名馬は、人参が無いと走りません

クリスマスだし・・・。教えた通りに泳げたし・・・。
小学校1年生だし・・・。私もやりたいし・・・

マッハ君のお望みの品を買いに行きましょう


Wiiを買うぞぉ〜〜〜
toyounivswimteam2006 at 00:40|PermalinkComments(3)

メリークリスマス!!5

101225_081331
朝、起きてビックリ

サンタさんに
 願いが届きました

満足です

良い子には、いっぱい贈り物が届きます。


それにしても多くないか


toyounivswimteam2006 at 00:35|PermalinkComments(1)

2010年12月23日

せ〜〜の!5

101222_215159あれ・・・

あれ・・・

あれれ・・・

去年、マッハ君が着ていたスキーウェアーが・・・

チャックがしまりません。


『ハイ!お腹ひっこめろォ〜〜

『せ〜の』  『せ〜〜の』

よし!入った


年明けにスキーに行くのに、今頃チェック。
買いに行く暇もないし・・・。予算も・・・。どうせ今年だけなら。。
それでいいのか・・・ それでいいのか・・・

スキー場で壊れないことを祈る
toyounivswimteam2006 at 23:59|PermalinkComments(2)

仮面ライダーオーズ!5

T0009401いざ、川口へ

今日は、朝練→映画(川口)→神田でスキーget!

忙しい一日でした。

映画は・・・。

予算の都合上??

いやいや、私は見ていて寝てしまうから??
チケット買うだけ無駄だから??

今日は、中に入らずゆっくり本屋で情報収集でした。

チビが2人とも映画を見れるようになりました。
真っ暗の中で、よく大人しくしていられるもんだ・・・。

吉川晃司が登場したり、ダブルに、スカルに・・・。
楽しかったようでなにより。
外に出てから、二人で変身して闘いが続いております。

約40年?たってライダーキック!!ってなるとは思わんかった
toyounivswimteam2006 at 23:44|PermalinkComments(3)

2010年12月22日

忘れてはいけない・・・。5

201110今日は・・・。
8回目の結婚記念日でした

いや〜。忘れてはいけませんよ!!皆さん!

朝から小さなトラップがあったようですが・・・。
全然、気がつきませんでした。
すっかり忘れておりました

8回ともなると・・・。ねぇ?

母上からのおめでとう!メールで気がつきました

TVドラマの世界で見た・・・。
人間「慣れ」は禁物です。反省。反省。

時代も進化してますので、あらゆる新兵器記憶装置に登録。
これで・・・。忘れることもないだろう。


で、今日は焼肉大会となりました。

志村坂上『さがみ苑』 さがみ盛りがやばいっす!!(今日は特別
toyounivswimteam2006 at 06:04|PermalinkComments(3)

2010年12月19日

おゆうぎ会5

101219_085839今年もやってきました。

おゆうぎ会

『森のピザ屋さん』です。


お腹のエプロンがピチピチ

帽子もキツキツ

それも愛嬌です

めざせ歌って踊れる格闘家

どうですかぁ〜。福岡のファンのみなさん
toyounivswimteam2006 at 00:18|PermalinkComments(2)

2010年12月12日

阿蘇山はすごかった!5

NEC_0204阿蘇です。

天気最高!

九州はやっぱり凄い。

修学旅行でも来たはずだし・・・。

子供のころも来たはずですが・・・。

歴史を知り、地理を知り、
もしかすると二度と来れないかもって感じで観光すると・・・。
いろいろなものが違って見えてきます。

大自然に圧倒されます。

NEC_0203



toyounivswimteam2006 at 23:54|PermalinkComments(12)

熊本城

NEC_0206
熊本城最高でした!

400年の歴史。
 難攻不落の城!最高です!

しっかり歴史勉強しなくっちゃ。

と、反省の今日この頃。

しかし、いいお城でした
toyounivswimteam2006 at 00:01|PermalinkComments(1)

2010年12月11日

くいだおれツアー

NEC_0210夜です。










NEC_0209第2ラウンドはこちら。





NEC_0208
ザ・熊本ラーメン
toyounivswimteam2006 at 21:30|PermalinkComments(1)