2011年01月

2011年01月09日

誕生日プレゼント!5

7歳の誕生日プレゼントといえば・・・。

これでしょ
NEC_0308








ついにデビュー(?)です。

まずは野球小僧へ
110107_170350男子たるもの
 野球くらいは、
  できないとね

何年ぶり??の野球用品売場へ行っただろうか??
グローブってこんな金額だったっけ??

大きさは?
どんなのがいい??

久しぶりの野球用品に興奮でした。

しかし・・・。

東京は、キャッチボールする場所がない!
ビックリするくらい キャッチボールができない。

公園は、キャッチボール禁止。
ましてや、バットを振るなんて

軟式野球をする環境がないことにビックリです

野球難民救済・・・。で選挙でるか

NEC_0307
まぁ、私の運動不足解消に

野球エクササイズといきますか!

7歳。

キャッチボールから始めましょう。


近所の野球小僧よろしくお願いいたします。
toyounivswimteam2006 at 16:15|PermalinkComments(3)はやとの風 

happy birthday!!5

NEC_0306マッハ君

7歳になりました。

7年・・・。いろいろありましたが
あっという間でした。

月日の流れは恐ろしく早いものです。


1日1日を大切に、1度しかない今日だから
大事に。大事に。日々勉強です。目は高く、頭は低くね。

マッハ速人への道は・・・。


果てしなく遠い。


toyounivswimteam2006 at 16:15|PermalinkComments(1)

2011年01月08日

虎の穴!!5

本日付で『虎の穴』へ入門です。
NEC_0289
まずは

トップロープを歩く練習です。

今は平均台を使用して

おりますが、

近日中に

細いロープになります


続いて、四次元殺法の練習
NEC_0292
トランポリンで

ムーンサルトの練習です。

体重が100キロになっても

バク宙ができるレスラーをめざします

常に緊張感を持って・・・。
NEC_0302リングを見つめる
  視線がgood

足の位置も最高だ!!

いつでも飛び出せる姿勢だ

おまえは長州力か・・・。

それにしても・・・。
その足の太さはまずいだろ

ズボンは、兄のお下がりが入らず・・・。

デビュー戦は、「S」サイズのパンツを購入。
3歳で「S」サイズは・・・。まずいでしょ


toyounivswimteam2006 at 17:07|PermalinkComments(706)燃える闘魂を注入! 

2011年01月05日

あけましてウルトラマン5

NEC_0273今日は
 映画ウルトラマンゼロ
を観て、東京ドームへ移動

恒例の
 『あけましてウルトラマン』

in東京ドームプリズムホール
でした。


ウルトラマンべリアル陛下でござい。
あまりにリアルでちょっとビビってます
toyounivswimteam2006 at 17:07|PermalinkComments(1)

2011年01月01日

あけましておめでとうございます。5

NEC_0281本年もよろしくお願いいたします。

どうだ(ママ)

って、感じの元旦です。

正月だけじゃなくて・・・。(パパ)

まぁ、よしとしましょう。

大晦日は、カウントダウンの大宴会終了後、除夜の鐘をつきにいったり、家族そろっての初もうでと、子供が成長するといろいろな事が出来るようになる。そんな事を実感する年越しでした。

今年は「JUMP!」(うさぎ年だし)でいきたいと思います。


toyounivswimteam2006 at 19:04|PermalinkComments(11)