2011年02月

2011年02月13日

コーチは3時にやってくる!5

110213_150459今日は校庭で1時から
待っちょりました。

野球少年育成計画。

近所の野球少年(予備軍)を
探して・・・。探して・・・。
最近いないもんですね。

それとなく・・・。餌を与えて・・・?集めましたで、3人を。
そしてキャッチボール大会。

待ってました

コーチは3時にやってきます。

(あと1時間でぇ〜〜〜す。)
toyounivswimteam2006 at 02:40|PermalinkComments(0)

2011年02月11日

仮面ライダー3

110211_141922この連休は・・・。

することなく。すまん!

そんな時は・・・。

変身だ

よぉ〜〜し。

暴れて 暴れて

『どこか連れて行け』 『サティでごまかすな

『俺はもっと楽しいところへ行きたいんだ

『ゲームでごまかされないぞ


俺は「仮面ライダーオーズだ』


だ・か・ら! どこかへ連れてってぇ〜〜〜〜


toyounivswimteam2006 at 00:00|PermalinkComments(1)

2011年02月06日

今日は作品展5

201102061022001我が家のピカソ・・・誕生!?

う〜ん。

どうなんでしょうか??

パパとママとタイガー君がいるそうです。

『・・・。』

201102061024001

そして・・・。

『長ネギだ!』  『上手だね!』

『イイエ、大根です。』(先生)

芸術は、爆発だ
toyounivswimteam2006 at 01:22|PermalinkComments(11)はやとの風 

2011年02月05日

神立高原5

下半身強化


グタグタになるまで滑りました。


我が息子なかなかです。


スキーに来たら「もうやめようよ」は禁句。

とどちらも口にすることなく

営業時間終了まで滑りました。


合格!


「学ぶ」ことは、まだ苦手のようですが

やっと「まねぶ」を始めました。


「まね」をすること。重要ですね。


良き見本であるように鍛錬しなくては。



翌日…。


超ぅ〜〜〜筋肉痛。

「翌日くるって若いね」

「そうかな?」って、それ褒めてんのか?

あいたたた。。。

階段の上り下りがきつい。

久しぶりの嬉しい痛みです。(変態だな)

 


toyounivswimteam2006 at 02:31|PermalinkComments(50)燃える闘魂を注入! 

2011年02月03日

鬼は外!!5

110203_195616我が家に鬼がやってきた。

この鬼・・・。

お人よし。で、力持ち。

鬼とも福の神とも仲良しになれそう。

ちょっとビビりだけど・・・。


豆は、3つ食べました。

いやいや、もっと食ってたな・・・。
toyounivswimteam2006 at 01:15|PermalinkComments(2)