2011年03月

2011年03月31日

年度末

幸福の神には、前髪しかない。

  ためらう事なく前髪を掴め


toyounivswimteam2006 at 00:00|PermalinkComments(2)

2011年03月20日

春近し・・・。5

201103201545002
庭いじり

春が近いと雑草が・・・。

兄弟でお手伝いです。


toyounivswimteam2006 at 00:39|PermalinkComments(2)

2011年03月18日

地震

東北大震災で被災された多くの皆様、心からお見舞い申し上げます。日々、刻々と被害状況が報道され、胸が締め付けられる思いです。

 

こういう時に、自分は何が出来るのだろうか…と

自問自答しながらの毎日です。


何か少しでも力になれたら…。


それにしても無力です。

あまりに無力です。

何も出来ない。見てるだけ。

日本人として、人間として、父として

もう少し何か出来ないものか…。


節電、節水…。

続けていけば、大きなものになる。

そう信じて、続けます。


が、

 

それにしても無力だなぁ〜。

悲しくなります。

 

ぬうぉぉぉぉぉぉ〜〜〜(怒)

 

目の前にある毎日を一生懸命生きていけば

いつか世の中が私を必要としてくれる時が来ると思います。

 

今はできることをコツコツ、ひとつずつクリアしていくだけです。

 

どうか、一刻も早く

世の中の笑顔がもどりますように。

 

さぁ、前へ進もう!! 押忍!

 


toyounivswimteam2006 at 15:13|PermalinkComments(3)