2011年10月

2011年10月30日

金メダル!!5

201110231547000初の金メダル

板キック25m優勝

まぁ、なんでも一歩からです。

山登りは、まず一歩から。

将来、どんな山に登るのかな・・・。


『あわてず、くらべず、あきらめず』

一歩、一歩、ゆっくりです。


それにしても・・・。
この 走らせるのに大変

ママも興奮して
金メダル取ったら『なんでも買ってやるから』って

『・・・。』

そりゃぁ〜走るでしょ。(泳ぐでしょ)

で、 3DSをゲット どうなることやら。


toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(1)

2011年10月22日

お見舞い5

201110221219000

おばあちゃんのお見舞い

今どきのお見舞いときたら・・・。

ゲームがいいのか、悪いのか。

静かにするためにはいいんだけど。

これでいいのか?

そこへお昼ごはん

ケントマンの目が落ち着かない

てんぷらのエビを発見

病院食=お昼に出たてんぷらのエビを2本とも食べちゃった。

ケント・・・。

少しでも親孝行になったらいいか。


toyounivswimteam2006 at 22:30|PermalinkComments(2)

2011年10月13日

Keep Smiling Project5

Keep Smiling Project
viewer

こんな活動を始めてます

なかなか紹介するタイミングがなく・・・。
すみません。

3月のあの日から・・・。
3か月・・・。半年と、時は流れ。

『被災地への支援』的なお手伝いは出来ないか?
何か出来ることはないか?
とずっと、考えていたわけですが。
(動きが鈍い訳でして。)

我が優秀な後輩爛ッツマンNOBU瓩瞭阿が敏速なので、
まずは、はじめの一歩として彼の活動に協力する形でちゃっかり参戦させていただきました。

プロジェクトの詳細は → こちらから

まずはチャリティーT シャツを作成しました。
T83V838383c

MとLを限定で販売中です。(板橋支局分)

価格は3000円+送料500円
※送料は全国一律500円(日本郵便レターパック500)

申込はこちらまでメールを下さい
swimtoyo@gmail.com



toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(1)Keep Smiling Project 

2011年10月12日

弟がやってきた!5

110917_1254507月7日生まれ!

待望の男の子!

気がつけば男だらけ

あっ!
ちがいますよ。
マッハ君の「いとこ」ね。

そういうわけで
流星仮面マスクドスパースター
育成プロジェクトの開始だ

大物になりますよ。

以後よろしくです。 マスクド・A・ヒコボシ
toyounivswimteam2006 at 23:49|PermalinkComments(2)

2011年10月04日

優勝!5

報告遅くなりました。
111002_165133そうです!
金メダルです!

区民大会で優勝しました。
YORIさんが。

3人で1位です。
3人で・・・。
どうなんでしょ

メダル集めを始めるそうです。
わたしゃ、ちょっと悔しい。
『スポーツの秋』突入しました。
モチベーションはひとそれぞれです


toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(2)

2011年10月02日

区民大会5

20111002103500002初の『区民大会』が無事に終了しました。

TSCに今までになかった多くの出会いと笑顔が生まれました
また、その笑顔を見るために『裏方』で黒子となって支える方々が大勢いて、初めて舞台(競技会)が成立しているんだ。ということを改めて勉強になりました。

より良くしたい。との思いから、いろいろと気づかされることも多々ありましたが、どれもこれも未来のため。ひとつひとつが勉強になりました
次回の大会がより良いものとなりますように!
『はじめの一歩』まずはスタートです

皆さんホントにありがとうございました。
toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(2)

FATBoys復活??5

今から10年前・・・。
部員の減少を見るに見かねて・・・。
OB・OGがマスターズチームをつくって、一緒に練習して、合宿もして・・・。なんてこともありました。
その名も「FATboys(fighting、athlete、TOYO、boys&girls)」

マスターズは、男女混合リレーなんてあって
監督とマネージャーや、卒業1年生と卒業10年生と、絶対にリレーなんて組むことのないサプライズの組合せも数多く誕生し、OBOGの絆を生む楽しい試みでした。

あれから・・・10年。

まさか本拠地が出来るとは。
あとは復活の時を待つのみでしたが・・・。
まさか・・・復活貝Yにリレーを引き継ぐ日がくるとは・・・。

『水泳っていいなぁ〜』と、心から思えた1日でした。
201110022008000
ライス大!生ビール人数×2 「すぐもってきて!」

学生じゃないんだから・・・。
(プラスマイナス=プラスの一日。)

スタッフの皆様、ホントにありがとう。心から感謝

toyounivswimteam2006 at 22:00|PermalinkComments(3)

2011年10月01日

新シーズンスタート5

新しいシーズンがスタートしました。
変化をおそれず、前向きにいきたいと思います。

〜中途半端は愚痴が出る。一生懸命やれば知恵が出る。〜

この山は、中途半端な気持ちでは登れません。
「志」をしっかり持って、一歩一歩歩んでいこうと思っています。
楽しむためには、苦しいこともある。きっとその姿は美しいものとなる!

彼らの成長する姿をしっかりと見届けて(見守って)ほしいと思っております。

もう10月だ!

最近、更新サボり気味ですみません。
toyounivswimteam2006 at 08:30|PermalinkComments(2)