2011年11月

2011年11月20日

今日は運動部優秀選手入試5

今日は、運動部優秀選手推薦入試でした。

今年は6名+指定校で2名でした。

それぞれ厳しい道のりを歩いてきて、偶然にも、この交差点で出会い、4年間、しばらく一緒に走ることになりました。
これからは水泳だけではなく・・・。
いや水泳は当然のこととして、その上にプラスαを築く作業が始まるわけでして

あっと言う間の4年間だと思いますが、どうぞよろしくです。

で、似たような20数年前がありまして
NEC_0409
今日は、○○回目の誕生日でした。

その日に
 入試か

四捨五入すると、ついに・・・
誰も「おめでとう」とは、言ってくれなくなりました
なら、食うしかないでしょ

あれ? ないのか

NEC_0412
これからも頑張るしかないでしょ

よろしくです



toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(1)

2011年11月17日

狡境瓮▲ΕА次5

NEC_0414今日は、なぜか女子バレーワールドカップを観戦でした。

日本対ドイツ

軽い気持ちでの観戦が・・・。
よりによって天下分け目の決戦で、最高の試合となりました。

親的には、本物を見せられてよかったかな・・・。と。

子供は、応援が面白かったようで

それにしても超アウェー。(ドイツは)
ハンドボールで「中東の笛」ってあったけど・・・。

日本は、こういう時は強いけど・・・。
 アウェーの時、大丈夫なのだろうか

アウェーでの結果こそ、実力なんだろうな
『頑張れ!ニッポン』
toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(3)

2011年11月05日

ミニ遠足5

NEC_0415天気よし

元気よし

仲間が集まれば

秋だし
行くしかないでしょ

川口グリーンセンターに行ってきました
toyounivswimteam2006 at 15:30|PermalinkComments(6)