2012年01月

2012年01月30日

僕らはみんな生きている!4

201201301949000チビ達は、必死です。

自分の体より大きい餌を他の奴に取られないように
抱えて、ピョンピョン飛んで逃げていきます。

日に日に大きくなっていきます。
ザリガニセラピー
見ているだけで、癒されます
toyounivswimteam2006 at 00:41|PermalinkComments(5)はやとの風 

2012年01月28日

キャンパス4

201201281149000今日は、大学です。

叱咤激励を頂きました。
いつもありがとうございます。
闘魂注入
伝説の人にもお会いすることが出来ました。

この稜線は、キツイ登りと下りが連続していますが、間違いなく頂上に通じているようです。
この旅は、気を緩めたら終わりです。後ろに戻ることはできない。
目盛りは、低いところへは合わせない。もっと高い所へ、コツコツと。一歩ずつ。
1月も終わりです
toyounivswimteam2006 at 22:00|PermalinkComments(1)

2012年01月26日

カザフスタン戦5

201201262031000水球五輪予選

IN千葉国際でした。

う〜ん。残念。4−6で負けでした。
全力でぶつかれば、しっかり課題も見えてくる。
もう一歩。あとちょっと。なんだけど、それが実力。
そして、ここからが大変で。ここからがホントの勝負なんだな。

世界を目指す。世界で戦う。ってそういうことなんだよな。

明日は中国戦。頑張れニッポン!!

toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(4)

2012年01月21日

生まれました!5

201201192216002我が家のザリガニが、この真冬に『出産』です。

何を間違ったのか・・・。

仕方がないのでヒーター入れて・・・大変です。
大量のベビー達が。。

それにしても、水槽を見ているだけで、
何だか楽しい気分になります。

生命の誕生!はすごい!

toyounivswimteam2006 at 00:51|Permalink

2012年01月04日

謹賀新年5

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年はバタバタした一年でしたが、充実した一年でもありました。

いろいろな事がありすぎて・・・。

とにかく、多くの出会いに感謝!感謝!!であります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと身辺整理をしていかないと・・・ブログの更新すら追いつかず。

久しぶりの更新ですみません。

120103_11145401
ケントマン!
初スキーに成功です。

ケントマンの
今年のテーマは

『雪山好きになる!』

マッハ君にもケントマンにも
   「また行こう!」を頂きました


とにかく今年も『前へ!前へ!』の気持ちで頑張ります!

本年も叱咤激励!ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


toyounivswimteam2006 at 00:29|PermalinkComments(1)