2012年02月

2012年02月29日

どうなってんだ?

201202291250000真夜中の緊急地震速報
朝起きたら、大雪警報

どこか、何かがおかしい。
おかしい、おかしい、と思って早や10年?
これからどうなるのだろうか?

子供のころから、あまり不安や恐怖心をあおるのは良くないと思うが・・・。
準備だけは、常にしておこうと思う次第です。
マッハ君、父と母の話しをよく聞いておくれ

まもなく1年。
toyounivswimteam2006 at 22:34|PermalinkComments(7)

2012年02月26日

やつがやってくる!4

201202261415001今日の東京タワー

東京マラソンの影響ですね。
都内はガラガラ
バイクだと、いつも以上にスイスイです。

今日は、品川で仕事。
まぁ、無事に終わったのでホッとしました。
ひとつ峠を越えました。
(また次のもっと大きな峰が見えますが・・・。)

あっ、寒さも峠を越したのでしょうか・・・。

となると

奴がやって来る季節となりました。

『花粉・・・。』comimg soon!!
toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(1)

2012年02月20日

リニューアル!!5

1001_IMG_3229大学のHPを2年ぶり?3年ぶり?にリニューアル。

ホームページ制作のソフトは、どんどん新しくなり・・・。
いったい、いくら投資したのだろう。
「楽になった」「操作は簡単になった」
「すぐ実践できる」と宣伝では言うのだけれど・・・。

そう簡単には、いかない訳でして。
ケッコー大変です
すみません。長い時間がかかりました。
もう少しで完成です。

しばらく、このデザインでいこうと思います。

ご愛顧お願いいたします。 → http://www.toyo-swim.com/

ゆっくり、ゆっくり、熟成させていきます。
歩みは遅いですが、前へ前へ、着実に。
 良いHPにしていきたいと思います。
toyounivswimteam2006 at 00:00|PermalinkComments(33)燃える闘魂を注入! 

2012年02月18日

危機一髪・・・。1

201202191122000路面凍結。

やってしまった・・・。

前も、後ろも車。
一歩間違えれば

奇跡的に?お尻が痛い程度ですんだからいいものを。
同じ日のニュースでレインボーブリッジでは・・・。

冬は危険ですな。ゆっくり、あわてず、安全に。バイク君すまん。反省。


それにしても・・・。ケツが痛い
toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(1)

2012年02月02日

プロと言えばカズ4

2012020222150002/2付の朝日新聞に気になる男の気になる言葉を発見!

同級生・・・。
はるか上空を飛んでおりますが。

『取り組み方や意識の違いで、1日や1週間では変わらなくても、1年たてば大きく変わる。
私生活を含めて、積み重ねが大事。』

う〜ん。その通りですな。

『そこに若い選手が気づくのには時間がかかるけど』
これまた、その通り。
なかなか気がつかないんだな。これが。

「頑張る」は、1日、1週間はできる。
でも1年続けるのは大変。私生活を含めて。
でも1年続けられれば、大きく変わってくる。

我が競技にはプロは、無いけど・・・。入学時に、みんな一緒。与えられた時間は3年半。
どう使うか。泣いても笑っても3年半=1277日。

「やる気」と「情熱」と「ひたむきさ」があれば大きく変わることができる。

こつこつ、積み重ねが大事ですね。


toyounivswimteam2006 at 22:43|PermalinkComments(7)

2012年02月01日

本日の南蔵院5

201201190725000すべてのものは
 変化する。

ひたむきに
 情熱を絶やさず

変化を恐れず
 進化し続ける。

待っていてもドアは開かない。
行動あるのみ!
 今日から2月。

さぁ、一緒に歴史をつくろう
toyounivswimteam2006 at 22:00|PermalinkComments(1)気になる言葉