2012年04月

2012年04月15日

赤羽岩淵『ラーメン龍龍』5

201204150054000なぜか、到着した駅は『赤羽岩淵』
三田線のはずが・・・。
「本蓮沼」で降りたいのに・・・。

なぜ、ここの駅にいるんだ
どうしてだ・・・

まぁ、これも何かのご縁でしょ
すべてを前向きに考えまして
しめは、とんこつラーメンで

最近は、とんこつラーメンがちょっと・・・
でしたが

ここのとんこつは、うまい

飲んだ後は龍龍麺赤羽岩淵駅、徒歩1分最高でした
toyounivswimteam2006 at 02:32|PermalinkComments(2)

2012年04月14日

我が母校!

201204141627000なんと1学年が13組もあるそうです。
少子化の流れを無視したような、我が母校。
中学校で日本一だと
この地域の学区バランスを無視したような母校。

公立中学校でありながら、すべてが体育科みたいな・・・。超体育会系の母校です。
体育館、武道場、プール、テニスコート、野球にサッカー、バスケットコート。
どれだけ広いんだ・・・。
放課後、職員室に先生は、ほとんどいません。先生たちは皆、部活です。すごい学校でした。

その母校で、新校舎のお披露目会で、何十年ぶりの『同窓会』。
雨でちょっと残念だけど・・・。
私のDNAは、このグランド+プールで形作られたのだなぁ〜と、つくづく感じました。
こんな中学校ないでしょ??

川崎市立西中原中学校!

卒業して30年の月日が流れました。
toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(1)

2012年04月12日

夜桜5

201204121955001板橋の名所。

本蓮沼駅、徒歩5分。

南蔵院の夜桜。

今年も綺麗に咲きました

夜桜が最高
かくれた名所ですね
toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(4)

2012年04月09日

さくら咲け!!5

201204090735001満開です


今年は、お花見ができそうもないな〜

すっげ〜残念
toyounivswimteam2006 at 02:49|PermalinkComments(1)

2012年04月08日

ロンドンオリンピック5

201204081807000選考会が終わりました。
いくつものドラマがありました。

選ばれた選手は、ごくごくわずか。
4年に一度という、サイクルは彼を選んで、彼を落としました。
恐るべし、オリンピックイヤー

この舞台に、いつか立ちたい・・・
(いや、立つぞ
toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(3)

2012年04月07日

マネージャー

120407_195257女子800m自由形

決勝のスタートです。

ケントマンがストップウォッチを持って
計測しながらの観戦です

最高の応援団ができました
toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(2)

2012年04月06日

ぺ・ヤング5

201204081933000いけません。

こんなのを好きになっては・・・。

いけませんよ。

いけません。

ダメです。

これを好きになるなんて・・・。
toyounivswimteam2006 at 22:30|PermalinkComments(3)

2012年04月01日

日本選手権5

明日から日本選手権

いよいよ決戦という前日夜にケントマンが急性胃腸炎
元気印がダウン。

つぎつぎといろいろな事がよくおきますな・・・。

ああ時間が足りない。やることいろいろあって・・・。
これも充実しているってことかな

あっ、気がつけば4月

サクラ咲け頑張れ東洋軍団

明日から辰巳で決戦です。応援お願いいたします。
toyounivswimteam2006 at 20:30|PermalinkComments(3)