2012年05月

2012年05月13日

虹の架け橋5

こんなところにグランドがあるなんて・・・。
東京は広い
201205131243000今日はアウェーで試合
並んだ車は、外車ばかり・・・
いろんな意味でもアウェーな感じ

さすが港区のチーム
メンバーも多国籍だ
勝手にワールドカップ状態
ママさんたちのセレブな感じも・・・アウェー感を

ケントマンと私は、やることがない。居場所がないので空中散歩へ
201205131523000私は、実は・・・高所恐怖症で

空中撮影・・・。
手が震えます

この巨大な建造物に感心しつつ
この後は、ゆりかもめでお台場へ
電車マニアは、往復しただけで大満足
先にこれに乗っておけばよかった・・・。

それにしても時間をつぶすのは、至難の業

マッハ速人への道は、果てしなく遠い
toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(3)はやとの風 

2012年05月12日

母の日5

120512_171825頑張れマッハ君


明日は母の日


男子厨房に立つべし


我が家の家訓です


toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(3)はやとの風 

2012年05月11日

今日は写真なし!5

近所づきあい。地域貢献。より合い?
どれもちょっとニュアンス違うのですが・・・。
そんな会が、我が地域にはあります。

『子供のため』 なんてえらそうなことは置いといて
子供を中心としたコミュニティーがこの地域に生まれてます。

これもまた楽しいチャレンジです

『一期一会』 日々出会いです。
toyounivswimteam2006 at 22:30|PermalinkComments(4)

2012年05月06日

ザリガニを故郷へ5

201205061229000連休の最後は・・・。

することもなく

やってきましたザリガニ釣り堀
前日の雨のおかげで、水は満水状態
今後が楽しみです。
今日は、我が家で育ったチビたちを故郷に帰してあげました。

20匹を故郷の水たまりへ・・・。養殖場か

大きくなったころを見計らって、また釣りにくるとしよう
toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(4)はやとの風