2012年10月

2012年10月21日

天高く馬肥ゆる秋5

201210211057001今日は運動会

まさに
『天高く馬肥ゆる秋』

この保育園の運動会は最高です
親も子供も親戚も楽しめる運動会。
すばらしい

ケントマン徒競走は残念ながら4位
優勝したら仮面ライダーGoodsを欲しかったらしく・・・

秋空の下でのお弁当は最高でした。

toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(4)

2012年10月15日

東京タワー5

201210201935000ケントマン東京タワーへ行く

じいちゃんと二人で、
ぶらり東京散歩

みんなにちょっとずつのお土産と
たくさんの土産話を持ってきました。


かなり、楽しかったようです。

ありがとうございました。
toyounivswimteam2006 at 19:43|PermalinkComments(4)

2012年10月14日

ニコタマ たぬき5

NEC_0478体育会系定食屋

ニコタマ(二子玉川)の
名店『たぬき』に行ってきました

三茶、ニコタマをベースにしていた頃が懐かしい
あれから10年の月日が流れていますが、
全然変わらず今日も大盛り系です。

体育会系+格闘系に人気のお店。日体大、駒大御用達
板橋にも支店だしてくれないかなぁ〜。
絶対流行ると思うのだが・・・。
(だれかやりませんか??ケントマン修行するなら、ここだぞ

ケントマンも大満足

入口にある「たぬき」のおっぱいを触ってニヤリ

NEC_0479
じいちゃんの墓参りも
無事にすませ


すっかり秋です


いい天気だ
toyounivswimteam2006 at 23:07|PermalinkComments(11)

2012年10月13日

こりゃぁ〜いい5

NEC_0464ついに入りました。

串あげ食べ放題

いやぁ〜
こりゃ面白い
なかなかいいお店でした

しかし・・・
今の私には・・・キツイ こんなに油ものがもたれるなんて
年をとったってことか

学生時代にあったらなぁ〜〜。食べ放題バンザイ
toyounivswimteam2006 at 22:50|PermalinkComments(17)はやとの風 

2012年10月10日

サイズdown5

NEC_0468新しい相棒です。

125にサイズdown
エコ?ダイエット?
リッター40キロ
都内なら問題なし
キビキビ走ります

運転手が重いよなぁ〜

今日も安全運転です
toyounivswimteam2006 at 22:44|PermalinkComments(4)

2012年10月07日

板橋区民大会20125

NEC_0480今日は、このプールで2回目となる
『板橋区民大会』

地域密着型のイベントとして、もう少し盛り上げていきたいな。
歩みは遅くとも、改善。改善。みんなで盛り上げていきましょう
もっと、もっと、いろいろなことができそうな可能性ある大会でした。
部員の皆さんも協力ありがとう。
水泳を愛する人たちに見守られて、我が部も大きくなっていけばいいなぁ〜と、思う今日この頃。

来年は、ついにマッハ君登場!(予定)
マッハ道場として、10名の軍団をつくるぞ!

そうそう、ママさんは、今年は銅メダルでした。
121007_183301
練習なしで・・・。

来年は、もう少し練習して臨みましょう。
いつも、大会終わった時は、思うんだよね。

わたし??
はぁ〜、反省反省
『もっと練習しよっと』

しかし、反省会のビールがうまい!
板橋最高
toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(8)