2012年11月

2012年11月24日

125周年5

121205_125正門白山がすごいことになってます。

125周年記念行事がありました。

もう少し中に入れるかと思っていましたが・・・。
VIPのみでした。
残念

それにしても、すごいことになってるぞ!
1年でここまで出来るのか?突貫工事が続いております。

これからも頑張れ!東洋大学
toyounivswimteam2006 at 21:00|PermalinkComments(4)

2012年11月15日

渋谷の会5

IMG_0083渋谷で「さしみ」
一回注文でお願いします。追加はなしよ。

いっぱい頼みたいけど、テーブル小さいし・・・。
ゆっくりしたいけど、イスはないし・・・。(そう立ち飲みね。)

横のお父さんが、刺身と日本酒一杯飲んで、帰ります。
うん。いいね!それ。

渋谷で立ち飲み。
また行きましょう!今日も充電完了。

toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(5)大盛りシリーズ 

2012年11月11日

トライアスロン日本選手権 12位!!5

IMG_0072トライアスロン日本選手権2012
お台場大会

12位でした!!

おみごと

ひとつ険しい峰を越えたかな
で、また、次の峰が見えてきた・・・。

ただひたすらに前へ、前へ

IMG_0068

頑張れ

小池賢


ハヤトマンもケントマンも
何かを感じたはず
たくさんの
エネルギーをもらってきました。

大都会を走り抜けるトライアスロンに感動しました
toyounivswimteam2006 at 21:30|PermalinkComments(5)はやとの風 

こどもビール5

画像1お台場から横浜に移動して、勝手に打ち上げ会しました!

こどもビールで乾杯
toyounivswimteam2006 at 18:40|PermalinkComments(6)はやとの風 

2012年11月06日

ワールドカップ5

画像1

今日からSWC東京大会

すっかり辰巳も国際大会バージョンになって・・・。
初めてSWCを北京で見てから、早や10数年。
まさか辰巳がこうなるとは・・・。

先入観を捨てて、前へ前へ!

前進あるのみですね


toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(7)鉄紺Aquatics 

2012年11月04日

いちょう祭り20125

画像1秋のメインイベント
今年は、ノコギリ体験

初の試みは、大成功
ケガもなく、よかった。よかった

みんな目が輝いていて
色つけが楽しそうで

子どもの反応なんていうのは、大人の想像を軽く超えていきますね。
画像1
みんな、時間過ぎても
帰りません。

お手製の木製メダルに、皆ご機嫌です。

総合建設さん、ありがとう!

toyounivswimteam2006 at 16:04|PermalinkComments(8)はやとの風