2013年03月

2013年03月04日

来ました!来ました!5

IMG_05462020年どうなってんだろう?

そうです来ましたよ
2020年オリンピック・パラリンピック招致関連で
IOC評価委員会の視察団が

うちのビルも東京の遺産の域に入ってるし・・・。
オリンピックが決まったら、いよいよ建て替えか
なんて言って、もう10年近く同じこと言ってますが

まぁ、お祭りです
今日も賛否両論でドンチャカやってました・・・。

支持率70%を超えたそうです

日本が元気になるなら、それが一番
『元気があれば、なんでもできる』ですよね

toyounivswimteam2006 at 22:50|PermalinkComments(2)

2013年03月02日

おやじの会5

IMG_0537板橋おやじの会
連絡会(仮称)発足集会でした。

人との出会い、人とのつながり
地域のパパ友の集まりでした
これからどんな化学反応がおきるかわかりませんが・・・

大山でさっそく化学反応
板橋区大山楽しい街ですな
1年後?面白いことがおきそうです
皆さん「パパ業」を楽しんでおりますね

もっと楽しまなくっちゃ
toyounivswimteam2006 at 20:30|PermalinkComments(2)

餅つき大会20135

IMG_0528やばい

たった1時間手伝っただけなのに・・・。
筋肉痛です
超筋肉痛です

しかも・・・。なんかフラフラしてました
去年はこんなんじゃなかった
あーーなんか健康のバロメーターになってるね

来年に向けて鍛えなきゃ

子どもたちを優先してたら、ほとんど食べれなかったけど
手にちょこっとくっついた、つきたてのお餅は最高にうまい
ほんとわずかなんだけどね。お米の国に生まれてよかった
日本人に生まれてよかったなぁ〜
と、思う瞬間ですな

今日は、ハードスケジュール。
さぁ、着替えて出勤です
toyounivswimteam2006 at 14:00|PermalinkComments(3)