2013年05月

2013年05月18日

あと111日5

オリンピック開催地決定まで
IMG_0641あと111日とな。

そんな、何かいいことありそなぞろ目の日に・・・。
偶然いました、あの男が・・・。

世の中、偶然と必然と。出会いと、その連鎖反応と。

ちょっとしたきっかけで・・・。
ちょっと石につまづいてみて、ころんで、イテぇ〜〜と座りこんで。そこから見上げた空にヒントがあったみたいな。

カウントダウンですね!!
9月8日 その日は・・・広島にいるかな??
toyounivswimteam2006 at 21:30|PermalinkComments(5)

2013年05月14日

サッカー日和

IMG_0635サッカー日より

昨日の雨がうそのよう。
空には飛行船!
いい天気です。

先週のトーナメント敗退を受けて、今日は練習試合を連発!
これでもか!ってくらい15分交替で、次から次へのチェンジしながらの試合です。

いやぁ〜腕が焼けました。ヒリヒリ
怒りの腕組み

IMG_0638パパは、爆発寸前です。いや爆発しました

燃える闘魂がないサッカーはするな!って感じでしょうか。

声出せ!声かけしろ!ボールを使ったコミュニケーションを仲間ととれよ

気持ちが見えてこないなぁ〜〜〜まだまだ。
気持ちが見えるサッカーをしてほしいと願う今日この頃。
右に左に走ってるだけじゃ・・・ダメでしょ。

私ももうちょっと勉強しよう。と思う今日この頃。

夏は大変そうだ



toyounivswimteam2006 at 00:52|PermalinkComments(7)

2013年05月09日

おやじ酒場(池袋編)

2か月もほったらかしてた…。640x640_rect_12043733

世の中、いろいろ動きが早くて…ついていくのが大変ですな。

フェイスbookだとか、いろいろ武器を試してますが、時代についていくのが精一杯。

がんばりますね。

んで、昨日はホッピー大会。
なんか昭和のおじさんになった気分。

気分 じゅうぶんおじさんになってました

それにしてもすごい酒場だ。
お父さんみんな頑張ってますな

池袋最高
toyounivswimteam2006 at 22:17|PermalinkComments(6)

2013年05月06日

ゴールデン5

写真黄金週間、最終日は・・・。
サッカーは、予選敗退
10時には解散

どうしろって言うんだ
ベンチ暖め組みですからね・・・。
考えもんですね

しっかし・・・ついにどこもいきませんでしたね

まぁ、子どもたちは、荒川の土手を満喫してたので、それもまた良し ということで。ブラックバードの試合も見れたし、満足満足。写真 (1)


さて、GW最後のイベント・・・。



チャリンコで、焼肉「山河」へ直行です

さぁ、食うぞ
toyounivswimteam2006 at 21:30|PermalinkComments(5)

2013年05月05日

こどもの日5

IMG_0666

こどもビールで乾杯
toyounivswimteam2006 at 23:00|PermalinkComments(4)