2013年07月

2013年07月26日

ドロップハンマー

IMG_0713ラーメンツアー第1弾

ドロップハンマー

この男、食べる姿がすでにいっちょまえっす

しっかり一人前食べました。

まだ5歳。
先が思いやられる・・・。
toyounivswimteam2006 at 22:23|PermalinkComments(12)

2013年07月21日

たてやま5

IMG_0712やってきました館山へ

大きくなったもんです。
ほっといても楽しそうに遊んでます

やっぱり、泳げるっていいっすね。
そのうちOWSに出る日がくるかな

日焼けがこわい
toyounivswimteam2006 at 21:30|PermalinkComments(12)

2013年07月20日

ミカエル

IMG_0719やってきました川口ミカエル。

アルペンのアウトレット。

ちょっとタイミング悪かったのかな。品揃えがイマイチでしたが…。目的の品はみつからず。
しかし・・・あまりに安いので、気がつくと手には
予定外のグローブ購入
まぁ、いいか
toyounivswimteam2006 at 22:15|PermalinkComments(10)

2013年07月07日

ゴールキーパー5

IMG_0695なんとGKデビュー

試合出れるなら、ポジションなんかどこでもいいな。
経験値は、試合に出なきゃね。

いい試合でした。課題もいっぱい見つかりましたが・・・

がんばれマッハ君
toyounivswimteam2006 at 22:30|PermalinkComments(20)

2013年07月06日

夏まつり

IMG_0694今日は、『おやGの会』の夏まつりです。

開始30分前からぞくぞくと子どもたちが集まってきます。

今回は、なんと800人超え!
子どもたちのキラキラした目がすごいです!


IMG_0950二小のいっぴん
「おやGカレー」

子どもも大人も、辛くなく、甘くなく。
誰もがおいしい!
というカレーは、なかなかないっすね。(さすが○○○ホテルの料理長が総司令官だけはあります。)

いよいよ夏が始まるって感じですね。
最後の花火も最高でした

パパ軍団50名がんばりました。最高のチームですね
toyounivswimteam2006 at 23:30|PermalinkComments(6)