2013年02月11日

善光寺5

IMG_0471DNAの不思議爆発
の長野ツアーの締めは『善光寺』
当然のことながら、子どもたちは興味なし。ハトを追いかけまわしてる。

私は、大昔・・・。
一番最初のスキーの帰りに立ち寄ったのが
このお寺だったので・・・感慨深いものがあるのだが・・・。
子どもには、関係ないか。

何十年かして、この景色を思い出す時もくるのかな。
私がこうしてこの場に立っているように。

それにしてもDNAはすごい
ちょっとした仕草が、まるでコピーなんだよ。

あぁ〜お茶らけてるケントマン
俺のDNAか
そうです。たぶん私もこんなことしてました

最後の締めに「善光寺」
大正解でした。

長野ありがとう!○田ちゃんありがとう!!
うちもホームベーカリー買おうかな
toyounivswimteam2006 at 00:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by jelly gamat gold g   2016年09月10日 15:08
種々の疾患の治療として、
2. Posted by vimax asli   2016年09月17日 03:09
Thank you for the information

コメントする

名前
URL
 
  絵文字